夜中--。

妙に寝苦しくて何度も寝返りを打ち、寝ているのか、起きているのか自分でもよくわからなくなっている……。そんな夜ってありませんか?

僕は基本的に眠りが浅いので、こういう夜がよくあります。そんなとき、昔は金縛りにあったりして、

ききき、キタ!! かかかか金縛りや!!滝汗 オカルトナイトや……!!!ゲロー

なんてビビリ倒して、その日は家中の電気をつけて寝る……なんてことをやったりしていました(オカルト好きのくせにビビリなんです)。

とはいえ自宅で心霊現象になんて遭ったことはなく、金縛りもラップ音もとんと経験しなくなっていたんですけど……最近はこんな夜に、天井付近から「じっ……」とねめつけるかのような視線を感じることが……((((;´・Д・`))))

そんなとき、目をギュッと瞑りながらこんなことを考えるんです。

(見たい……! でも見たら、ヤバいものがそこにいる気がする……! いや絶対に何かいる!! じゃなきゃ、こんな視線を感じるわけがない……!!!

数分とも数秒とも思える心の中の葛藤を経て、ついに僕は目を開いてしまうのです。そしたら……!

(Φω´Φ#)じーーーーーー……

わああああああああ!!!!ポーン るーさんいたあああああああ!!!!ゲッソリ

もしもこのマンガに5コマ目があったら、それは僕の眼前にドスンと落ちてくるるーさんの絵だと思いますw(角満あお

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください