これも、よく聞くネコあるある?w

トイレで用を足したあとに限って、トコトコと布団に来て潜り込んで、

(・ω´・#)ん……?

(#`Д´)くっさ!!!!!

とさせられることが幾度あったか……。

先代ニャンコのミュウが、るーさんに輪を掛けた臭撃のネコでした。

トイレから出ると速攻で人の膝の上に乗ってきて、その場で毛づくろい……w しかも、こっちが食事なんかしていると喜々としてやってきて(たぶんw)、

(((Φω´Φ#)))おらおら

と、身体をこすりつけてきたんですよねぇ……滝汗

「わざわざトイレの後に乗ってくんなーーー!w」

と憤ったのも、いまでは懐かしい思い出ですゲッソリ (角満ぴんく

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. ハナのママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ルーさん、いつもかわいくたくましいです。
    うちのハナはオシッコを勢いよくして、ももの毛やお尻のまわりにつけて、ぬれたままで膝にのります…。ちなみにトイレの外にまでオシッコを飛ばします(屋根付きトイレなんですが…)。不思議です。
    猫って不思議ですよね→猫の自覚のない猫は不思議です。
    漫画を買いたいです、帰国したときに本屋に行ってみます。

  2. atelier-sitlus より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お母さん猫がうんちの後にお尻を舐めてやったりするんですが、多分その名残りではないかと。
    うちはライトがうんちの後グルーミングしてやたらお尻をこちらに突き出してきます。「見て見て~、綺麗になってる~?」みたいな。

コメントを残す