{6E32F875-BFDA-4958-B7C9-9B55E87DD81A}




先日、”いびき防止テープを貼って口をふさいで寝たら、るーさんに鼻をふさがれた”というネコマンガをアップしましたが(→関連記事)、僕の命を張った睡眠(なんだそりゃ)は大好評でした滝汗

その、いびき防止テープネタの続編です真顔

このテープにもすっかり慣れ、朝起きたらクチャクチャに噛んでいたり、剥がれることもなくなってきたときのことです。

その日、口の乾きで目が覚めました。するとアーラ不思議、いびき防止テープが剥がれてしまっています。

「あれ……? 剥がれてる。もう慣れたから、剥がれることもなくなっていたのになあ。中途半端に貼っていたんかな……チーン

なんとか自分を納得させたんですが翌日も、口がかぴかぴ状態で目が覚めたではないですか!

むむむ……? これはおかしいぞ」

本格的に疑問に思った翌日、その理由が判明しました。

夜中。

身体に乗った重みで、半覚醒の状態になりました。寝ぼけながらも、わかります。

「この重さ……るーさんか……。重い重い……」

うっすら目を開けると、胸の上で僕の顔を覗き込んでいるニャンコのシルエットが……。そのシルエットはしげしげと僕の顔を眺めた後、思いも寄らなかった行動をしたではないですか!!

|・`ω・)ノ そ~~~……

(#`・д・)つ しゃあ!!

!!!!!?ポーン い、いびき防止テープに攻撃した!! つーか、目測誤って俺の顔に当たってんだけど!!!!ゲロー

ここ数日、テープが剥がれていたのは、るーさんがいたずらしていたからでした……。目新しいものを見ると、なんでもジャレやがって……滝汗 (角満ぴんく

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください