【猫漫画】ノルウェージャン、飼い主に砂をかけてフレーメン顔

【猫漫画】ノルウェージャン、飼い主に砂をかける

 

本日もリモートワークが続いており、正直かな~り陰陰滅滅な気分になってきましたけど……そんなときは猫漫画でも見て、ちょっとでもほっこりした気分に!!

ということで、本日は猫漫画傑作選+最新猫エッセイをお届けいたします! ノルウェージャンフォレストキャットのるーさんに翻弄される飼い主(僕のことですが)の様子を、笑って見てやってくださいな!

猫漫画:心配?




四十肩、老眼、薄毛という、おっさん三種の神器(?)だけでなく、最近は腰痛にも悩まされております(※注:もっと最近は痛風もプラス)
腰が痛くなりゃ、当然のように湿布を貼るわけですがね。それが珍しいのか、いちいちるーさんが臭いを嗅ぎに来るんです。……湿布を新しいものにするたびに。そして、

(Φω´Φ#)クンクン……!

(#`Д´)くっさ!!!!!

ε=(Φω´Φ#) 臭いからもう1回嗅ごう

 
これになるわけですが……。 俺はうんこか!!
この"臭いから嗅ぎに来る"という行為、ぜひ、過去記事も合わせてお楽しみくださいw(角満)

猫エッセイ:猫のフレーメン顔

というわけで、最新猫エッセイ……というか、猫写真を何枚か。

猫飼いの皆さんはご存知だと思いますけど、猫って臭いにおいやイヤなにおいを嗅ぐと、まさに、

(;・Д・)

↑この顔文字のような“フレーメン顔”をしますよねw ポカンと開けた口がなんともマヌケでかわいいのですぐに写真に撮りたいと思うんですけど、これがなかなか難しくて……。

でも先日、我が家のペルシャ猫のステラさんが極めつけのフレーメン顔をしていたところを写真に収めたので、皆さんにお見せしようと思います。

↓こちらですwww

ペルシャ猫のステラ

(;ーДー)かぁーーーーー……

……フレーメン顔っていうか、口空けて寝てるだけですけどwww

ホント、おまぬけな猫……w

コメント一覧
  1. さぁ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご存知かも知れませんが、湿布を舐めて亡くなった猫ちゃんがいます。どうか、気を付けてあげてください。
    腰、おだいじになさってくださいね。

コメントを残す

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ