ノルウェージャンはテレビの画面が大好き?

さて本日も、“猫漫画傑作選+最新猫エッセイ”をお届けいたします~!

今回掲載するのは、“猫vs.テレビ画面”という宿命の対決(?)を漫画にしたものですw

猫ってとにかく動いているものが大好きですけど、それはなにも、3次元の触れるものに限った話ではなく……。一度気になってしまったら、テレビの映像、ゲーム、PCのモニターで動くカーソルなどなど、執拗なまでに追いかけるんですよねえ……((((;゚Д゚))))

そんなシーンを切り取って、猫漫画と最新猫エッセイにまとめました。

どうぞお楽しみください~!

スポンサーリンク

猫漫画:緊迫





これなwww

何度かエッセイで書きましたが、るーさんのお気に入りの場所のひとつがテレビの裏。寝転がれるくらい広く(るーさんが画面の前に陣取らないように、テレビ台の手前ぎりぎりにテレビを置いているからですw)、さらにエアコンの温かい風が直に当たる場所ということで、しょっちゅうここでホゲホゲとくつろいでいるのです。

で、これまた何度か書きましたが、僕はこの秋にドラマ『ドクターX』に激ハマりして毎週楽しみに観ていました。場面がクライマックスに差し掛かり、主人公の大門未知子がいままさに”例の決め台詞”を言わんとす……というところで、上のマンガのようなことが起こるのです。

「私、失敗し」
(` ΦωΦ)ノノ ズビシッ!!

緊迫の場面で、画面下から生えてくる無慈悲な肉球……。

以前載せましたが、写真も貼っておきます……。

テレビの裏から
▲上からパターン……。

テレビの横から
▲下からパターン((((;゚Д゚))))

ネコは、ありとあらゆる手で攻めてくる……。(角満)


猫エッセイ:テレビとゲームと猫(部屋とYシャツと私風)

というわけで、最新のお話……というか、写真を見れば一目瞭然なので、ひたすら写真を貼りますw

るーさんは相変わらず、テレビの前が大好きです。

とくに、こっちがゲームやテレビに夢中になっているときに限って、

|・`ω・)チラッ

((((((#`・д・)ずんずんずん

こんな感じで妨害してくるんです!!w

……ホラw

テレビの前から2
|・`ω・)なんや

「なんやじゃねーよ!w るーさん、『ディアブロ III』の画面が見えないよ!!w」

テレビの前から3
|・`ω・)なんやねん

「だから、ゲームが見えないって!!w」

テレビの前から4
(#`・д・)おうおう!! ケンカ売ってんのけ!!! やんのかコラ!!!

「ちょwww 武闘派かよwww 画面に襲い掛かるなよwww」

テレビの上から2
|・`ω・)では、上から……

「コラ!! 薄いところに無理矢理乗るなよ!!! 乗るウェージャン!! ……なんつってなwwwww

(;`・д・)…………

「つまらなくて悪かったな!!」

肉球合わせ
(#`・д・)秘技!! 肉球合わせッ!!!

テレビに猫とか動物が映ってると、すっ飛んできて攻撃するんだよな、るーさん……www

では、チンチラペルシャの烈風娘、ステラはどうなのか?

ウチのスタッフも大好きな1枚を再掲載しておきますねw

なんや!
(#`・д・)なんにゃあああああ!!!!

短い脚で踏ん張って、おっことぬしを守ろうとしていますがwww

まあ邪魔だけど……かわいいから、いっか!!w

おしまいw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. りんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます(*^^*)
    昨年は可愛いるーさんに癒され楽しいブログに笑顔を頂ました本当に有難うございました♡
    毎回楽しみにしております(*^▽^*)
    今年も可愛いるーさんの姿をたくさん見せて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あっもちろん“角満さんちのるーさん”購入させて頂きました♪
    今年もよろしくお願い致します!

コメントを残す