ノルウェージャン、納豆と飼い主の足に砂をかける【猫漫画傑作選】

 

本日は猫漫画傑作選+最新猫エッセイをお届けいたします!

どんな猫も必ずやる行為のひとつに“トイレの砂掛け”があります。おしっこやウンチをした後、懸命に前脚で、「ザッザ! ザッザ!」と砂をいじくる“アレ”ですね。

今回の猫漫画と猫エッセイは、そんな“ザッザ!”にまつわるお話です。

それでは、お楽しみください!


スポンサーリンク

猫漫画:ザッザ!その2

猫漫画



これはもう、いろんな過去記事を見てもらうしかない!!w

ニャンコが、

(#`Д´)コレくっさ!!!!!

ってなったときにやる、(Φω´Φ#)ノザッザ! を、またまたマンガにしてもらいました。

るーさんがとりわけザッザを発動するのが、コーヒーと納豆! コーヒーは純粋に

(#`・д・)くっせ

なんでしょうけど、納豆のときはちょっと違う気がします。るーさん、どこか慌てたふうに、一生懸命「ザッザ! ザッザ!」とやっているんです。なんとなくですが、

(;`・д・)し、しまった……。もしやわし、ミスったかも……!

なんて思いながら、

(Φω´Φ#)クンクン……!

(;`・д・)しまった

(Φω´Φ#)ノザッザ!

をやっているような気が……。

となると、やられている僕はたまったもんじゃないです。

「……ちょっと!! るーさん!! なんか勘違いしてザッザってしてるみたいだけど、これは俺の食い物だ!! 大好物の納豆なんだよ!!!

と怒りたくもなります。でも僕の怒りなんてどこ吹く風で、るーさんは、

(Φω´Φ#)クンクン……!

(;`・д・)しまった

(Φω´Φ#)ノザッザ!

をくり返すんですけどね……w(角満)

猫エッセイ:失礼なノルウェージャン

というわけで、最新猫エッセイです。それも……今朝あったことなので、最新中の最新w

……ていうかコレ、出オチみたいなものなので、写真を見てもらうのがいちばんいいな^^;

「さて、ぼちぼち出社の準備をするかな……」

と僕が玄関にいくと、ノルウェージャンのるーさんが、陽だまりで日向ぼっこをしていました。そこに近づき、

「るーさん、着替えたら行っちゃうよー」

なんて話しかけていると……何やら彼女は、僕の足が気になる様子

ノルウェージャンと足

(#`・д・)じーーーーー……

っと見つめたのち……とんでもなく失礼な行動を取ったではないですか!!!

砂掛け

(Φω´Φ#)クンクン……!

(;`・д・)……!

(Φω´Φ#)ノザッザ!

……って、人の足に砂掛けポーズすんなよ!!!w 風呂上りだから、まったく臭くないぞ!!! どんだけ失礼な猫やねん!!!w

るーさんが何に対して砂掛けポーズをしたのか?

石鹸の匂いか……?

それとも床に何かあったのか……?

ま、まさか潜在的な僕の匂いなのか……(((;゚Д゚)))

るーさんに聞いてみないことには、答えもわかりません……(((;゚Д゚)))

おしまい……w

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください