るーさんのために雑誌『ねこのきもち』を購読している編集担当から、「おもしろそうな付録がある!」ってんで、ミニオンと一緒に大脱走! 段ボール監獄ハウス”なるものをもらいました。

その完成風景が↓こちらw

あ~……。この人相は、やってますわ滝汗

要はキャットハウスなんですけど、さすがねこのきもち。ニャンコが気分よく遊べるよう、いい感じに工夫されております。せっかくなので、組み立て風景からご紹介。

折りたたんだ状態で、袋に入って届きました。サイズはA4くらいかな?

さっそく気にしてるお嬢さんがおりますがw 袋から出すと……。

いわゆるペーパークラフトですなニコニコ

組み立てはじつに簡単。糊もテープも使わず、凸凹をはめていくだけです。

わずか数分で、外壁ができまする。

これに底板と飾りをつければ……!

できた~~~~~!! かなりしっかりした造りで、これが付録ってことに驚く!! 付録付き雑誌を企画するときの参考になるなあw

ではさっそく、るーさんを呼んでみよっと。

(#`・д・)おーーい! るーーーさーーーん!

速攻で飛んできて、ネコの落ち着き状態にwww

でも、ちょっとちょっかいを出すと……!!

おうおう!!!ε=(Φω´Φ#)

このっ!! このっっっ!!ε=(Φω´Φ#)ε=(Φω´Φ#)

って、カンニングカンニング!!ポーンポーン

というわけで、るーさんがねこのきもちにまんまと踊らされて暴れている様子を動画にも収めたので、そちらも楽しんでくださいw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください