仕事がら、家でPCを広げて原稿を書くことが多いのですがね。最近は暑い2階の書斎じゃなく、居間のテーブルにノートPCを置いて作業をするのがクセになっています。でもこのテーブル、るーさんのお気に入りで(行儀が悪いですが)、僕が原稿を書いていると必ず……!

(#`・д・)下僕がわしのエリアに、邪魔なものを設置しやがったにゃ

こんな感じで、PCの後ろに控えて睨みつけてきます(((((( ;゚Д゚))))) そして……!ポーン

(Φω´Φ#)こいつはナンにゃ!

おう!!ε=(Φω´Φ#)

(#`・д・)シャッ!!!

執拗にキーボードを打っている指にジャレついてくるので仕事にならず、さすがに怒って、

るーなー!! やめろやめろ!! あっち行けよ!(怒)

というと、るーさんは素直に、

(Φω´Φ#)あっちね。わかったにゃ

と言って……。

えいっ! えいっ!!ε=(Φω´Φ#)

あっちって、逆側やん!!!(泣)えーん

ここから、るーさんの連続攻撃に……。

うら!ε=(Φω´Φ#)

ちょいちょい(Φω´Φ#)

(#`・д・)シャアッ!!!

(Φω´Φ#)がぶがぶ

さすがの下僕も、ここでブチ切れ

るーなーーー!! ホントやめろ!! 下りろ下りろ!!

するとるーさん、「ふんっε=(Φω´Φ#)」って顔でPCの後ろに消え、「あ。やっと下りてくれた」と思ったら……なんかPCがグラグラと揺れます。「何事だ……?」と不審に思ってPCの背後を見ると……!

シャイッ! シャイッ!! なんだこの足は!ε=(Φω´Φ#)ε=(Φω´Φ#)

わあああああ!! しつけえええええ!!!滝汗滝汗滝汗

けっきょく僕が根負けしてPCを片付けると……。

(#`ーдー)はー、やっと邪魔者が消えたにゃ……

るーさんは穏やかな眠りに落ちていったのでした……笑い泣き

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください