雑誌『ねこのきもち』の付録、”監獄ハウス”が我が家に来てから1日が過ぎましたが、虜囚・るーさんはどうなったのか?

朝起きて、監獄ハウスが置いてある居間に行ってみると……!!ポーン

!!!!w と、囚われてる!!!w るーさん自ら獄に繋がれ、非常にしょぼーん(´・ω・`)とされているように見える!!w てか、自分から入っておいて、完全に憂いていますやんwびっくり

ていうか、監獄ハウスをよく見てみると……!

!!!!w いつの間にか、弾痕がつけられてる!! さすが監獄!w ハンパねえ! ていうか、なんでこんなに沈んでんのwww まあ獄に繋がれていたら、ダークサイドに堕ちるのもしかたな……。

あ。

目が合った滝汗

監獄に入れられた囚猫と目が合っちまった((((;゚Д゚)))) だ、大丈夫か?

いやでも、なんだかんだヤツは虜囚。監獄に繋がれているのだ。平気平気。襲われることなんて……。

ぎゃあ!! 襲ってきた!!w この監獄、ガバガバやん!!w

そして別の日に監獄を覗いてみると。

あ。

またこっち見てる!!ポーン

(#・д・)おっ……おっ……!びっくり

( ^∇^)σおおおおおお!!!爆笑爆笑爆笑

って、超楽しんでるやんwww笑い泣き

って、ちょっとちょっと!!ポーン 手だけ脱走してますよ!!!

てな感じで、囚猫ライフを満喫しているるーさんでしたウインク

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください