昨日掲載したネコマンガ『罠』ですが、これももちろん、実体験に基づくリアルドキュメンタリーマンガ(大げさだがw)となっております。

→関連記事

ネコ飼いの皆様だったらたいがい、「あるあるw ウチの子も同じことするwwww」赤べこのように頷かれたことかと思いますが、ここではマンガじゃなく実写で、この”ネコバサミ状態”をご覧いただこうかと思います……。

……るーさんはとにかく、手を変え品を変え、いろんなところでネコバサミになっていますからね。

まず↓コレ。

image

居間と台所を結ぶ襖の前です。襖がボロボロなのは、ミュウ、アクア、るーさんと3代に渡ってビリビリに引き裂きやがったからです。昔はそのたびに修正していたんですけど、いくらやってもこの状態にされるので、

もう、好きにして……チーン

とあきらめました。

話がそれた。

この襖の前のスペースがお気に入りで、僕が居間にいるときはたいがい、ここでネコバサミになっています。

「もー、どけよー。邪魔なんだよーゲッソリ

と跨ごうとしたらば、すぐに、

↑これです。

ではじゃんじゃんいきます。

↓座椅子の陰。

image

↓玄関……。

image

↓僕のベッド………。

image

↓洗面所……………。

image

image

↓ゆ、湯船…………ガーン

image

って、なんで湯船の中でくつろいでるねんwww笑い泣き

こうして、みずから罠に化けては人に攻撃をし、満足すると、

image

戦い抜いた……グラサン

と、ご満悦で眠りにつくのでした……。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください