昨日はあまりの忙しさに、お昼にマンガを更新しただけで、まったくネコブログに手をつけることができなかった……。最低でも1日に2本は更新したいのにぃ……。

このネタ、本来だったら昨日の18時に公開しようと思っていたものですw でも、改めて。

凝りもせずに、るーさん用グッズを買い求めているワタクシですが、先日ついに、↓これに手を出してしまった!

もう、さっそく嗅ぎつけて、匂い嗅いでるケモノがいますがねw

……そう!! アルミ製のネコ鍋だぁぁああああ!!!

これ、前から気になっていたんだよなー。

ノルウェージャンは北欧原産のニャンコだから暑いのが苦手……という情報を聞き、「ちょっとでも快適に日本の夏を過ごしてほしい!!><」との思いから、いろいろな冷感グッズを調べていたときのことである。

“純度の高いアルミ製で、暑いときでも冷たさを感じる”

というアルミ製ネコ鍋と、

”保冷剤をセットすることでひんやりとしたネコハウスを実現”

という冷感キャットハウスを天秤にかけ、けっきょくは「ハウスのほうがかっちょいい」という理由で冷感キャットハウスを買ったんだよなー。……値段的に、ハウスのほうが10倍くらい高かったんだけど。

でも先日、ネコグッズ店で初めてアルミ製ネコ鍋を触り、あまりの冷たさに驚いて、

「いま買おうすぐ買おう!!」

となって、ネットで注文してしまったのでありました。

ではではさっそく、袋から出してみましょう。

うんうん、ネコの耳がついているのがかわいいね。……ってるーさん、興味津々だね。

すると、テキトーに床に置いてから数秒後には……w

るーさん早っ!!!ポーン もう入ってるし!!!滝汗

ε=(Φω´Φ#)はーどっこいしょニコ

落ち着きだしたwwww るーさん安っ!!! 安い女!!!ゲッソリ

(#`ーдー)ふ~、極楽極楽

この間、わずか2分ほどwww 完全にひと目惚れじゃねーかw

これ、さらに5分ほど経ったら、↓こんなことになったんですが。

!!!?ゲッソリ

るーさん!! 鍋が煮立って、中のものが反り返ってますよ!!!ポーン 油断しすぎですよ!!!

ちなみに。

image

しーーーーーーーーーん

おめーこっちも使えよ。鍋の10倍もするんだぞ……。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください