ある日、編集担当がつぎのような提案をしてきました。

「なあなあ、せっかくブログを立ち上げたんだから、それを記念したオリジナルグッズを作ろうぜ!」

びっくり

なかなかいいことを言う。僕はすぐに首肯しました。「おお、いいね! 何作ろうか」。そして、編集担当は言いました。

オリジナル牛革バッグなんてどうかね^^ 通勤でも、フォーマルな場所でも使えるような、ブランド品に引けを取らないようなヤツをさ^^^^」

僕は目を吊り上げた。

(#`・д・)誰がその金払うんじゃゴラァ!!!!

で、すったもんだの末に、

「最初は紙モノで」

ということになり、たどり着いたのが……カレンダー!!真顔 担当が、

るーさんのオリジナル壁掛けカレンダー作ろう~!! ミュウさんとアクアちゃんの写真も使ってさ!!爆  笑

というのに素早く「わし、卓上カレンダーも欲しい!!」とかぶせ、晴れてふたつのカレンダーを作ることになったのです!

そして、幾星霜……(いや2週間程度だが)。ついに”るーさんカレンダー”が完成したのでした!!

今回は僕がリクエストした卓上カレンダーのほうを紹介したいと思います。

まずは表紙。

おお!びっくり これはるーさんの公式Twitterのアイコンに使っている写真!! かわいい~~~!ラブ そして、出来がいい!!

ジャンジャン見せます。

スタート月を任意で設定できたので、このカレンダーは9月スタートとなりました。僕の誕生月なのでちょうどいいわーてへぺろ

そんな9月。

image

わりと最近のるーさんや照れ 続いて10月。

image

あああ>< ミュウとアクアが元気なころの写真……>< これでいつでも、見ることができるお><えーん

image

11月は、我が家に来た当初のるーさんウインク 当時はこうやってヒザの上で眠りこけていたけど、大きくなるにつれて抱っこしなくなってきたな。

image

12月はミュウさん!ニコニコ 水道から直で水を飲むのが大好きでしたw

image

2018年最初の1枚は、眠りこけるアクア^^ やっぱり美ネコラブ

image

2月。ブログ村へのボタンに使っている写真ですな。

image

3月は再びミュウさん。これ、18歳くらいのときの写真だなー。さすがの貫禄です真顔

image

これwwwww るーさん、すげえ小さく縮こまってるけど、初めて聞いたカミナリの音にビビりまくって「しゅん。」ってなっているところですw かわいすぎるwてへぺろ

image

5月はアクアのドアップwww 鼻が赤くなったり白くなったりするのが特徴的な子でした。

image

ゴミ箱にもたれかかってウトウトする、家に来て間もないころのるーさんが6月にニコニコ

image

7月。会話をしているかのようなミュウとアクアの様子。この写真、すごく好き。

image

そして最後の8月は、こちらのるーさんです! いまやこのときの倍くらいの大きさになっているけどwwww

というわけで、るーさんカレンダー・卓上編でした! つぎは、さらに写真をふんだんに使っている”壁掛け”のほうもご紹介します~!

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください