るーさん近影照れ

image

……は、どうでもいいんだったw

ある日、編集担当にこんなことを言われた。

「ありがたいことに、“ネコおやつレビュー”は大人気コンテンツとなった。いまや酔coさんのマンガに次ぐ勢いや」

俺は相好を崩して頷いた。「うんうん。そうでしょうとも。身体張っていますし^^」。

しかしここで、編集担当は目を剥いた。

そう、そこ!! その件でキサマに言いたいことがある!!プンプン

なんだなんだと身構えると、編集担当は思いもよらない苛烈な言葉を叩きつけてきたではないか!滝汗

「キサマ、最近守りに入っているだろう!!! 以前はネコ草やら犬用チーズにまで手を伸ばしておったのにッ!!!」

→参考記事
→参考記事

あ、いや、犬用チーズは間違えて食っちまっただけで……と言おうと思ったが、編集担当がそうはさせなかった。

「このシリーズの何がウケたのか!? それは……“冒険心”があったからや!! 読者の皆様はきっと、「うえ~~~www そんなのも食べるの?ww」と苦笑いをしながらも、|ω・)チラッ と覗き読みしてくれているんや!!真顔

俺はボカンと、ガンランスの竜撃砲で吹っ飛ばされた気分になった。「たたた、確かに……!」。編集担当、ここぞとばかりに畳みかける。

「わかればえーんや。このシリーズを始めた当初の、熱い気持ちを取り戻してくれれば、わしは言うことはない。もう安易なおやつに、逃げたらあかんで真顔

俺はわあわあと涙を流し、編集担当の言葉に激しく頷いた。

わ、わかりました!! 御意にございます!!!えーん 初心に……いやネコの気持ちを取り戻し、今後は攻めに攻めたいと思いますぅぅううう!!!

編集担当はニヤリと笑った。

「うむ。よく言った。さっそくだがそんなキサマに、喰ってもらいたいネコおやつがあるニヤニヤ

編集担当が手渡したおやつが↓こちらである。

image

俺は「ぶっ!!」と噴き出した。こ、これは……! ペットショップで見かけながらも、“あえて”避けてきた“ちゅ~る”のスピンオフ的おやつ……!

デ、デタァァァアアアア!!!滝汗 CIAOの“ボーノスープ”!! 問答無用のスープタイプおやつ!!! なんの紛れもない、ネコ餌液体だぁぁあああ!!!!」

というわけで、新たな扉を開くネコスープのレビューは……つぎの記事でw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください