記事タイトル通りです!真顔

当ブログ『角満さんちのるーさん』が、オープンしてから3ヵ月が経過しました~!!照れ

いやもう、本当にアッと言う間の3ヵ月……。開始当初は、

「いったいどれくらいのネコ好きさんに読んでいただけるだろうか……?滝汗

と、ビクビクしながら更新していたものですが、お陰様でたくさんの人に毎日読んでいただき、僕も編集担当もるーさんも、ホッと胸をなでおろしている次第です。毎日毎日、本当にありがとうございます!爆  笑

そんな3ヵ月を記念して、ちょっとした”比較写真”をいくつか掲載したいと思います。我が家に来たばかりのころ(ちょうど1年ほど前)のるーさんと、現在のるーさんの比較です。

まずは、比較ナシの現在のるーさんてへぺろ

寒くなってきたこともあって、非常に毛吹きがよくなってきた!! いまやタテガミのようになっていて、触るとフワッフワで気持ちいいのなんの!!ラブ

そんなるーさん、まずは寝姿比較ニヤニヤ

●1年前の寝姿

●現在の寝姿

確かにデカくはなったけど、これだとそんなに違いは感じないかも?

おつぎは、くつろぎ写真比較口笛

●1年前のくつろぎ

●現在のくつろぎ

やべえwwww いきなり貫禄が違うwwww

つぎは、ヘソ天www笑い泣き

●1年前のヘソ天

●現在のヘソ天

……現在の、丸太に手足が生えたみたいになってますけど大丈夫ですかねwww るーさん、ふっと!!!ポーン

そして最後は、見上げているところです。現在の見上げは、ほんの1時間ほど前に撮った、ガチの現在進行形るーさんです!

●1年前の見上げ

●現在の見上げ

かわいい~~~~~ラブラブラブ

同じポーズの比較写真シリーズ、楽しいなあw またやろうwww

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします!!

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. だっしゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きくなると眼ぢからが強くなりますな
    ウチは体型が変わらないまま デカくなってるので カワイイけどすっげーコワいコになりました

  2. kadoman-luna より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だっしゅさん
    確かに、目がいちばん変わったかもしれませんね! 色はもちろんですけど、鋭さが増したというかw

  3. VRX より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三ヶ月ですか~早いですね~
    ノルブログ村で、あれ?モンハンの人の猫ブログがあるぞと見て見たらハマりましたね~(o´∀`)b
    ルナさん、ほっぺたの横もモフ毛に覆われてたてがみと同化してくるはずですw
    ますます美人さんになりそうですね~( ´艸`)

  4. kadoman-luna より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >VRXさん
    いつもありがとうございます~!
    だんだん胸毛?とともにほっぺ毛も長くなってきたので、成長がますます楽しみになってきましたw
    今後ともよろしくですー!

コメントを残す