考察……というほどエラそうなことを書くつもりもないんですがねニヒヒ 単純に、るーさんの後ろ姿を見ていて、

「そういえば……我が家に来て間もないころ、るーさんの後ろ姿を写真に撮ったことがあったなぁ」

と思い、実際にスマホの写真フォルダを漁ったところ、ウチに来て2週間後に撮った後ろ姿の写真が出てきたので現在の姿と比較してみたくなったのです。

↓こちらが、昨年の9月21日に撮ったるーさんの後ろ姿でありますデレデレ

{25DCB80D-EC0F-4C9F-89B6-5BBF714D97EB}

かわいい~~~~~ラブラブラブ(←親バカ)

体重は1キロになるかならないかのころ。まだ暑い時期だったので、毛もそれほど長くないですな照れ

少し寄りで撮ったのが↓こちら。

{515A4F0F-8C7A-4AAD-AE40-C9A52731B9ED}

それでもやっぱり、長毛種の才能が開花してきている感じウインク この時点で、先代ニャンコのミュウやアクアよりも圧倒的にモッフモフだもんなー。でも写真の通り、毛がポワポワの産毛みたいな感じで、現在とは違う印象を受けます。

そして、現在の姿が↓こちら。

image
ず~~~~ん。

これ、寝ているわしの顔に尻尾乗せて、ススキの夢→関連記事)を見せてるところやんけ滝汗

体重は堂々の5.3キロニコ 1年前とは、迫力が違いますな真顔

そして、寄りの写真が↓これ。

{A0AE6E98-686B-4777-A414-35513F2052F9}

ポワポワの産毛感がなくなってきて、少しずつ大人になってきているのがわかります照れ キレイに、大きくなれよー爆  笑

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください