しばらく入っていなかったニャンモックが、最近のるーさんのお気に入りニコニコ 今朝も、デカい身体を無理矢理ここに押し込めてくつろいでいましたw これを眺めていると、

るーさんデカ!!ポーン

……と驚くと同時に、つぎのようにも思います。

るーさん……尻尾がスゲぇ立派だなあwびっくり

我が家に来た当初から才能の片りんはありましたけど、いやはや、ここまでボワボワのモコモコになってくれるとはラブ 改めて、猫種の遺伝子の強さを感じずにはいられません。

それでも、才能があったのは間違いありませんが、子ネコのころは、「将来、立派な尻尾になりそうな感じがするなぁ……」程度でした。


ちま。


ちままっ。


ちままま!

どれも、去年の秋くらいの写真です。尻尾は、短い……ってより、細いですね。いまと比べると。これがどうなっていくのかというと……ポーン


ずん。


ずずん。


ずずずん。


ずずずずん!!

我が家に来て半年くらい経ったころの写真たちです。冬毛が生えそろって全体的にモコモコになってくるのに合わせて、尻尾の才能が一気に開花した感じニコニコ ここまで来ると、存在感が一気に増します。


(#`・д・)空中での姿勢確保のためにっ!!


(#`・д・)キャットタワーでもバランスを取りますっ!!!


(#`・д・)腹が減ったら喰えますっ!!!!

……って、これは谷中銀座で売ってるネコの尻尾のカステラだったちゅー


(Φω´Φ#)ノルウェージャンの尻尾、ナメんなよ

そんなことを言ってそうですけどw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください