ネコの爪研ぎに関しては、皆さんいろいろと工夫されたり、悩まれたりしていると思います。

かく言う僕もまったく同じガーン るーさん、壁や柱、ふすまなんかに爪を立ててガリガリやる悪い癖があって、「早急になんとかせねばならん!!」と考えていたのでした。

そんなあるとき、ネットで見つけたこの商品。

image

”ニャンコロビー ボックス ナチュラル”というもので、”ネコの知育と爪研ぎを融合させたハイブリッドアイテム”らしいですニヤニヤ 確かに、表面の爪研ぎ部と箱の側面に、いかにもネコが放っておけなそうな蠱惑的な穴ぽこが開いていますラブ そして中には、転がすとチリンチリンと音を出すボールが3つほど入っているという……。

「これならば、段ボールの爪研ぎにほとんど興味を示さなかったるーさんも、使ってくれるのではなかろうか!!」

そう確信し、迷わずポチリ。すぐに商品が届いたので、さっそく設置してみました。すると……!

image
ε=(Φω´Φ#)なんやこの穴ぽこは!!!!

るーさん、やっすwwwww 設置1秒で、前脚を穴に突っ込んだわwww

{B0CB75F4-9D5B-41E5-AA5A-47C627F7B823}

ε=(Φω´Φ#)くぬっくぬっくぬうううう!!!

穴のひとつから猫じゃらしを入れたら、まあ遊ぶこと遊ぶこと!! そのうち中にある3つのボールにも気づいたのか、猫じゃらしを引っこ抜いてもガリガリと攻撃しまくっておりましたw

image
ε=(Φω´Φ#)この野郎~~~……! どっから攻めてやろうか……

トグロ巻くなよwww ヨルムンガンドかオマエはwww

その様子を動画にも収めたので、そちらもどうぞてへぺろ

……あ、肝心の、爪研ぎする姿を見ていないわゲッソリ

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください