早朝ーー。

非常にイヤな感じの夢を見た。

背丈ほどもある雑草が生い茂った森に迷い込んで、「うお、ここはどこだ……? どうやったら出られるんだ??」と困惑している自分。そのまわりではブンブンとが飛んでいて、やたらと顔に接近してくる……滝汗

「や、やめろや! た、叩き落すぞ!」

なんて言いながら手を振り回すも蜂はそれを掻い潜り、ついには頬に……! そして……!

チクッ!

「痛っ!!」

1回刺されたら、もう止まらない。

チク痛チク痛チク痛チク痛……!!えーん 夢なのに不思議なほど、リアルな痛みを感じる。夢か現かを確かめるためにほっぺを抓る表現があるが、ありゃウソだな……。

そんなことを夢の中で考えながら、俺はついに目を覚ました。

いててて! なんでリアルにほっぺが痛ぇんだよ!!」

頬をさすりながら顔を横に向けると、朝日を背にしたこんなシルエットが浮かんでいた。

image
アサシ~~~ン……

俺、思わず「ぶっ!」と噴き出す。

やっぱオメーかるーさん!! 布団に入りたいからって、ほっぺをチクチク刺すなよ!!ゲロー ちゅーか、シルエットが完全に暗殺者じゃん!!!ポーン

しかし、るーさんはどこ吹く風。すっとぼけた表情で、再び前脚をちょこちょこ出して僕の頬を刺してきます。

image
|Φ`ωΦ)ノ ツンツン 布団……

image
|Φ`ωΦ)ノ ツンツン 開かないかなぁ

しつけええええ!!! わかったよ!! 開けりゃいいんでしょ開けりゃ!!」

辟易しながら布団を開けてやると、

ε=(Φω´Φ#)わかりゃええねんわかりゃ

という態度で潜り込んできて、

image

惰眠をむさぼるのでした……滝汗

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください