ノルウェージャンとペルシャ、飼い主の出社を妨害する

我が家で毎朝のように展開される、猫と飼い主の攻防があります……。

それは……!

いかにして猫の妨害をかわして外に出るか!!

でありますw

これ、ノルウェージャンのるーさん1匹時代はまだよかったのですが、新たな戦士が加わったことにより、猫軍の戦力が格段に向上して、一気に飼い主軍が劣勢に立たされてしまったのです……w

猫軍団のカテナチオとは?w

具体的に、猫軍vs.飼い主軍の攻防とはどういうものなのでしょうか?

ノルウェージャンの戦士1匹時代の画像を見ると、一目瞭然であります。

↓こちらです。

樽猫樽る~~さ~~~ん……wwww

この、樽のように転がっている毛玉。これが、ノルウェージャンの戦士、るーさんです。玄関に通じる廊下に転がってヘソ天し、飼い主が跨ごうとしようものなら、

猫ばさみ

↑この猫ばさみになって襲い掛かるという……((((;゚Д゚)))) そして、

ノルウェージャン

|)y-~ また無駄なものを噛んじまったぜ

見事に足止めした飼い主が、「ね、猫に付き合ってたら、バスの時間が!! 乗り遅れる!!!」と飛び出して行くのを悠然と見送るという……。

そしてこの猫の布陣ですが……最近、↓こんなことになりました。

鉄壁の猫
鉄壁~~~~ん……wwwww

猫のカテナチオきたぁぁあああ!!!wwwステラが最前線で足止めをし、その奥でボスのるーさんが確実に仕留める……という、李牧も真っ青な完璧な布陣!!www

そして、チンチラペルシャの先兵隊、ステラさんは、単騎での出撃も多くなってきました。

↓こんな……w

ペルシャ1

(Φω´Φ#)シーーーン……

玄関の真ん前に陣取ってからに……w でも、余所見をしている隙にまたいで……!

ペルシャ2

( `'ω') なに出ようとしてんねん

( `'ω') ←この顔きたああああ!!www

最後の写真があまりにもかわいく撮れたので、急遽この記事を仕込んだ次第ですwww

おしまい。

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ