ノルウェージャン夜勤明け?ペルシャ、パトロール中!

今日の早朝の出来事--。

午前6時半。カーテンの隙間から差し込む初夏の陽光(まだ5月だけど……)と、右腕に感じたモフモフの気配で「むむむむむ……」と目を覚ましました。

モフモフの感触のほうを見ると……。

るーさん

やっぱり、モフモフノルウェージャンいたーーー!!www

前回の記事で書いたのと同様、後ろ脚で僕のことをガシガシと押しこくり(※注:群馬弁で“強く押す”の意)ながら寝ています。その疲れた表情が、↓こんなことを物語っておりました。

(´3д3)むにゃむにゃ……。夜勤明けやけん、眠くてたまらん……

どういうことなのか?

その答えは、このときのステラの行動により導き出されましたw

パトロールに精を出すチンチラペルシャだが……

るーさんが僕の横で寝息を立てていたとき、枕元からせり出している出窓で生き物の気配がしました。そっと覗くと……!

ステラ1

ステラwww長々と出窓のエリアを占拠しておるwww どうやらるーさんと交代で、パトロールの勤務に就いている様子。

(Φω´Φ#)早くもサラリーマンが、出社のために歩いているにゃ。ウチのダンナは、まだ布団だというのに……

そんなことを思っている気がしてなりませんw ほっとけよw

ステラさん、周囲の監視に余念がありません。

ステラ2

(。・ω)キョロ……

ステラ3

(ω・。)キョロ……

左右を見渡したのち、どうやら僕の気配に気づいたようで……!

ステラ4

(Φω´Φ#)ギラリ。キサマがいることはわかってるんやで

ひぃ!!w睨まれてるーーーー!!!

そしてステラはユラリと、こちらに向かって動き始めました(((;゚Д゚)))

ステラ5

(Φω´Φ#)おい……

ステラ6

( `'ω')そこを……

ステラ7

( `'ω')動くなよ……

ひぃぃぃ……け、ケモノが身を乗り出してきたよ……(((;゚Д)))

( `'ω')ぐるるるるる……

( `'д')どるるるるるるるッ!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁ……ちょろろろろ……(ちびった)

( `'д')

( Φ`'|

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……!!(((;゚Д)))

ω

ピーーーーーーーーーーーー……

記録隊の映像は、ここで途切れていた……。

映っていた白いケモノと記録隊のその後は、杳として知れない……。合掌--。

……って、パトロールしてたんじゃないのかよステラwww

おしまいw

 

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ