チンチラペルシャのステラが我が家に来て、半年が経ちました!

ノルウェージャンフォレストキャットのるーさんに続き、我が家にチンチラペルシャのステラがやって来たのが2018年9月。早いもので、あれから半年が経ちました!

それ以来、当ブログでたびたびステラのことを紹介しているうちに、ありがたいことに熱烈に応援してくださるファンの方も増えました。

そこで今回は、ステラを愛でてくださっている皆さんのご要望にお応えしまして、“家族になって半年記念! ステラ写真館”を載せちゃおうと思います!! 過去に掲載したお気に入りの写真はもちろん、未公開の最新ショットもたっぷり掲載しちゃいます!

スポンサーリンク

チンチラペルシャ写真館 2018年秋

まずは、我が家に来た直後の写真をいくつか。

▲家に来た初日か、2日目に撮った写真。やっぱり小さいなー!! まだまだ警戒モード全開ですけど、このときから僕には甘ったれていました。

▲るーさんとのファーストコンタクトに失敗し、やむを得ず隔離生活になっていたときの1枚。この時代が信じられないw

▲この3枚はどれもめちゃくちゃお気に入りで、しょっちゅうブログで使っているというw とくに3枚目のステラの顔。この、ちょっと不機嫌そうな顔がステラのチャームポイントで、チビのくせに粋がっている感じがメチャクチャかわいいと思いますw

こうやってみると、やっぱり半年前は小さいな~~~と思います。

いつも、デカいノルウェージャンのるーさんといっしょにいるので大きさがマヒしがちなんですけど、ステラも着々と大きくなっているんだなと。


チンチラペルシャ写真館 2018~2019年冬

続いて、我が家に来てから3~4ヵ月ほど経ったときの写真を。

このころにはすでに、るーさんと完全合流を果たしていて、我が物顔で家の中を闊歩しておりましたww


▲寝姿3連発だけど……3枚目のステラwww いわゆるヘソ天ですけど、これは究極の姿だなと……w

▲トンネルとたらいが、いまだに大好きです。どっちもるーさん用に買ったものですけど、すっかりステラが独占しています。

▲おすましな2枚。下は、初めて雪を見て黄昏ているところw チンチラシルバーってペットフードのパッケージに使われていることが多いですけど、やっぱり絵になるんですよね。親バカですけどw

スポンサーリンク

チンチラペルシャ写真館 2019年春

さてここから、未公開ショットの嵐です!!

仲良しのおねえちゃん、るーさんとの2ショットも多めに掲載したいと思います~!

▲猫用バレンタインチョコを狙っているところ。

▲猫マンションにて、おねえちゃんとw こういうとき、絶対に上がるーさんなんです。ヒエラルキーを理解しているとしか思えないw

▲毎朝、僕が出掛けるときに、決まって2匹が見送りしてくれます。そのときの1枚です。

▲寝姿を2枚……って、下は猫プロレスですなw ステラのやる気に満ちた顔www このあと、るーさんに組み伏せられて、ステラはフーシャーフーシャーとわめきますw



チンチラペルシャ写真館 2019年4月

最後に、ここ数日のうちに取った、直近の写真を何枚か……。

まさにステラの“いま”を切り取ったものです!

▲ここ最近撮った中では、いちばんのお気に入りショット。

▲箱に囚われている2匹。ステラが入っている箱、『ねこのきもち』に付いてきた付録をるーさんが遊び倒したものなので、すでにボロボロ……w でもいまだに2匹ともこの箱が大好きで、改めて、「ねこのきもち、すげえ……w」と思っている次第w

▲ヘソ天の最新ショット。相変わらずの寝相の悪さ。

▲この3枚、昨夜撮ったものです! 僕の膝の上でウトウトしているところ。眠そうな顔をしていたので頭を撫でてあげたら、すぐにひっくり返って寝てしまいましたw

最初、るーさんとステラを隔離させて生活していたときは、

「この子……ずっとるーさんと折り合いがつかなくて、隔離になっちゃったらどうしよう……」

なんて思っちゃいましたけど、いまでは完全に我が家に溶け込んでいます。ステラがいなかった時代を思い出すのが困難なほどに^^;

本当にあのとき、ペットショップで大きくなってしまっていたこの子を引き取る判断をしてよかったな……と心から思います。

また折を見て、写真ばっかの記事を作ろうと思います~!

 

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. アバター りんね より:

    ステラちゃん可愛い~~!萌え×100

    • アバター 大塚角満 より:

      コメントありがとうございます!
      飼い主が言うのもなんですけど、ステラ、めちゃくちゃ写真映えするんですw
      今後とも、ステラにご声援よろしくお願いいたします^^

コメントを残す