本当はクリスマスに書きたかった……

ここのところ長文の解説記事が続いたので、本日はコンパクトな猫エッセイを。

本当はクリスマス当日に挙げたかったんですけど、記事が立て込んでいたので後回しに^^; まさに遅きに失したって感じ……w

ま、いっかw

スポンサーリンク

ステラが初めてのクリスマスを迎えました

チンチラペルシャの烈風娘・ステラは、2018年3月11日生まれです。現在、生後9ヵ月。

3月に生まれたばかりなので、当然ながら1年に経験するアニバーサリーはすべて初めて。もちろん、クリスマスも同様です。るーさんには去年、猫餌を利用した“猫用クリスマスケーキ”を手作りしてあげたんですが、

今年はそれを作る時間もなかったので、

「ステラ、今年はナシね^^; めんめん^^;;;」

そう謝ったんですけど、彼女は膝の上でひでえ顔で抗議してきました。

ぐへぇ~~~ん……www

ホントにすげえ顔だなコレwwww どんだけ闇落ちしてんだステラwwww 日野日出志先生(昔、インタビューさせてもらったなぁ……)の漫画に出てくるキャラクターかよwww

あまりにもあんまりな顔をしているので、僕が食べようと思って買ってきたセブンイレブンの新作クリスマススイーツとご対面させてあげましたw

あ……。

ステラって、どうしょもないお転婆娘だけど、こういう写真は絵になるなぁ。まさにペルシャって感じで、めっちゃかわいいいいい!!!(←親バカ)

でも、調子に乗って写真を撮っていたら、

|・`●●・)クンクンクン……!

匂いを嗅ぐステラの陰から、何かが接近してきて……!!!!


ひゅん!

(#`・д・)バグゥ!!!

!!!!?? るるる、るーさんにケーキかじられたぁぁあああ!!!!www

疾風のように現れたるーさんが電光石火のかじりをくり出し、飼い主のクリスマスケーキを台無しにしたのでした……。

おしまい……。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください