ペルシャのステラ、ノルウェージャンの尻尾を抱きかかえて……

いままで数千枚レベルで飼い猫の写真を撮ってきましたが……その中でもトップ5に入るんじゃないかってくらいお気に入りの1枚が撮れたので、皆さんと共有したいと思います!!>< もう、我が飼い猫ながら……メチャクチャかわいいですよッ!!!(興奮)

スポンサーリンク

尻尾を抱き枕にして……zzz

僕がコタツに入ってゲームをしていると、いつものようにチンチラペルシャのステラが膝の上に乗ってきました。


↑こんな感じにw ……しかし、この写真のステラも抜群にかわいいな~~~(←親バカ)

最近、すっかり僕の膝の上が“安住のポジション”になったステラですけど、もともとここは、るーさんの場所だったところ。いつもは“ステラに貸してやっている”って感じのるーさんですが、この日は違いました。


(#`・д・)誰に断ってここにいんねん

強引に割り込んできたるーさん、尻と尻尾でステラを生き埋めにwww 戸惑ったステラの表情でワラウwww

……でも、モフモフのるーさんの尻尾が、マフラーみたいで気持ちよかったのでしょうか。なんとステラさん……!


……って、下敷きにされたまま寝るんかい!!!www しかも、なんてまあ、気持ちよさそうに……。



「ちょっとちょっと、ステラさん。重くないんですかー?w」

なんて小さな声で話し掛けると、ステラは、


(#`ーдー)う、うーん……

と伸びをしたと思ったら……!!


あ……。るーさんの尻尾を、ぎゅーーーーって抱きしめちゃったよ!!>< まるで、抱き枕にするみたいに……><

そして、最高にかわいい1枚が撮れました^^ それが↓こちら!


ぎゅ~~~~~……!!><

か、かわいい……!! なんてかわいい子たちなんだろう!!!(←バカw)

けっきょくステラはるーさんの尻尾を抱き枕にしたまま、しばらく寝続けましたw るーさんも最初は迷惑そうな顔をしていましたけど、

(ーω´ー#)まったく、仕方のないやつzzzzz……

って、いっしょになって寝てしまいましたとさw

おしまい^^

 

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください