【長毛猫】ノルウェージャンとペルシャ、ダラけまくるw

 

ほぼ書き終わっていた原稿が突如消えて、意気消沈している大塚角満です……。なんで消えるねん……。ホントかんべんしてくれ……。

愚痴っていても仕方ないので、思い出しつつ書きましょう。

今回は、写真ネタです!!

すっかり暑くなってきた最近、我が家の長毛猫2匹、ノルウェージャンフォレストキャットのるーさんとチンチラペルシャのステラがここぞとばかりにダラけまくっているので、その姿を写真に収めてまいりましたw

その“途中経過”をお見せしたいと思います!w

スポンサーリンク

ノルウェージャンのほうがダラけ度が高い?

まずは、“よりダラけている”と思われるるーさんのほうから。↓こんな感じになっておりますw

ダラけ猫1
ダラけ猫2
ダラダラ~~~ん……www

ダラけている……っていうか、ぐったりしてるみたいじゃんよw でもこの写真、上は早朝、下は夜中と、どちらも涼しい時間に撮影したもの。こんなにダラダラにひっくり返ることないのにwww

コレと比べると、ふだん天真爛漫でお転婆なステラのほうが気品がある気がします。↓こんな感じで。

ダラけ猫3
ダラけ猫4

ねw 意外でしょ。毛が短くなってきたるーさんと比べて、ステラの体毛は長いまま。より暑いような気がしますけど、“毛の密集度”は圧倒的にるーさんのほうが高いので、やっぱり熱がこもるんだろうなー……と。

おつぎは、お風呂場で見た2匹のコラボです。まずはステラ。

ダラけ猫5

入り口のバスマットの上でおすましw 水場が近いので、涼しいんだろうなーと。

このステラを乗り越えて、バスタブを覗き込むと……!

ダラけ猫6

やっぱりwww るーさんいたwww ホントに好きだなここ……。るーさん、濡れるよ!! 毛玉になるよ!! ちゃんと舐め取っておいてよ!!w

そして最後は、同じ場所で撮ったダラけ写真です。その場所とは……僕がいつも座っている座椅子の上!!w どんな感じになっているのかというと……!

ダラけ猫7
ヘソて~~~~ん……wwww

ダラけ猫8
ヘソ天おかわり~~~~ん……wwww

同じ場所で、同じようなポーズでひっくり返る2匹の長毛猫……。別にここ、涼しい場所じゃないのに^^;;;

夏の風物詩的な猫のダラけ写真。また溜まったら公開したいと思います!

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください