【ジャッジアイズ】猫は「ちょ、待てよ!」で待ってくれるのか? 検証した結果

12月13日に発売され、現在大ヒット中のプレイステーション4用ソフトJUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言』。主人公の八神隆之を演じるのは、アーティスト・俳優の木村拓哉氏。さらに、主人公を取り巻く主要人物のキャストとして、谷原章介氏、ピエール瀧氏、滝藤賢一氏、中尾彬氏といった実力派俳優陣が顔をそろえていることでも話題となっております。

僕もいま、すっかりこのゲームにハマっておりまして。当ブログの兄弟サイト角満GAMES”ですでに何本も記事を更新しているというww

ジャッジアイズ発売後のレビューはこちら
ジャッジアイズでステーキ食った話はこちら
ジャッジアイズ体験版のレビューはこちら

このソフトを買うと、予約購入特典としてあるモノがもらえます。じつはこのオマケのほうも、ちょっと話題になっているんです。

……え?「なんでゲームのことをこっちで書いているんだ」ですって?

大丈夫。

このあとキチンと、るーさんとステラが登場しますよw

キムタクが、“あのセリフ”を言うんです!

予約特典としてもらえるのは、↓このアイテムです。

その名も主人公ボイス詰め合わせキーホルダー! 裏にボタンが付いていて、押すとゲーム中で使われている何種類かのキムタクの声が轟くのです!!

「おまえ!!」

「絶対ものにしようぜ!!」

「これが証拠だ」

「よっしゃあ!!」

そして……あのセリフも!!!!

「ちょ待てよ!!」

す、すげえ……www セガゲームスすげえwまさかご本人に、このセリフを言ってもらうとは……!!

こんなおもしろグッズを手に入れてしまったら……やるしかないよねコレを!!w

るーさんとステラに、キムタクボイスを聞かせてみよう~~~!!w

キムタクの声に、ノルウェージャンは?

さて、動画を見ていただきましょう。

ノルウェージャンフォレストキャットとチンチラペルシャは、キムタクの「ちょ待てよ!」を聞いて、待ってくれるのでしょうか!!?

「ちょ待てよ!!」

(・ω・)シーン
(・ω・)シーン

……………………

け、結論!!!

キムタクの「ちょ待てよ!」で、猫は……待たない!!www

おしまいw

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ