るーさんが来て以来、アレもコレもとおもちゃや猫グッズを買い与えたおかげで、我が家はあらゆる部屋のあらゆる場所に猫じゃらしや猫ハウスが置かれている猫屋敷と化しました。

そんな状態の家に、ステラはもらわれてきました。生後6ヵ月と若干大きかったものの、まだまだ天下無敵の子ネコちゃん。傍若無人で遊び盛りの子ネコにとっては、そりゃあもう、宝の山みたいな家だったことでしょうw

そんな、数あるるーさんのお古の中で、最初にステラが気に入ったのは、あろうことか(?)“監獄ハウス”でした。

過去、幾度となく記事にしましたけど、雑誌『ねこのきもち』の付録で手に入れたもので、子ネコ時代のるーさんも、そりゃあお気に入りで使っておりました。

ステラ、監獄ハウス大好きです。何がおもしろいのかわかりませんけど、しょっちゅう中に飛び込んではゴロゴロと転げ回って、目につくもの、手に触れるものに片っ端からジャレついては喜んでいますw

そんなステラと監獄ハウスの動画を2本ほど紹介^^

2本目、ステラが監獄ハウスで暴れているのを尻目に、落ち着いた表情で猫鍋でくつろぐるーさんが、なんともシュールでいいでしょw

こういったステラの姿を見ていると、るーさんの小さいころを思い出して、微笑ましいやらかわいいやらで僕にとっても目の保養なんですけど、あまりにも激しく中で暴れるので、最近いよいよガタついてきました(((;゚Д゚)))

「ほかにいくらでも頑丈な猫ハウスが置いてあるんだから、そっちで遊べばいいじゃん……。なにもわざわざ、ペラペラな監獄ハウスで暴れんでも……

そう苦言を呈しても、ステラは気にせず、

(#`・д・)ノガウガウガウガウ!!!

ボロボロの監獄ハウスで暴れるのでしたw

おしまい。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください