ノルウェージャンとペルシャ、監獄に囚われるw

 

いまからちょうど2年前に、るーさん用にとウチのスタッフが贈ってくれたキャットハウスがあります。それが↓こちら。

監獄ノルウェージャン1

雑誌『ねこのきもち』に付いてきた付録、その名も“監獄ハウス”です。当時、幾度となくこのブログで紹介したので、見たことある方も多いかなと。

導入した当時からるーさんは大のお気に入りで、↓こんな感じで遊んでいました。

監獄ノルウェージャン2
監獄ノルウェージャン3
監獄ノルウェージャン4

この、猫の機微をキッチリと考慮してハウスを作るあたり、さすがねこのきもち……って感じがしますわ。

この監獄ハウス、2年ものあいだるーさんがハードに使いまくったのですっかりボロボロになっているんですが……なんといまも現役です!! 当時よりもふたまわりくらい大きくなったのに、いまだにるーさんは入って遊んでいますしね。

そしていまはそれだけじゃなく……チンチラペルシャの烈風娘・ステラさんも、このボロボロのハウスがお気に入りのようで……。

スポンサーリンク

ペルシャ、捕まるw

いつもるーさんが入っているそのハウスに……この日は違うケモノが入っておりましたw

監獄ペルシャ1

囚われ~~~ん……www

中でモゾモゾしているステラに声を掛けました。「ステラwww 何やってんの?w」。するとステラは、中でクルリと振り向いて……!

監獄ペルシャ2

|・`ω・)ノノ シャッ!!

監獄ハウスの取入口(?)から、白い手が一閃!!www どうやら、近くに置いてあるお気に入りの孫の手にジャレたくて仕方がないようです。

すると……w

監獄ペルシャ3

(・囚・)むにゅぅぅぅぅぅうううう

ステラwww 顔wwww なんつーところから顔出してんの!!www

監獄ペルシャ4

一度引っ込んで……!

監獄ペルシャ5

(#`・д・)ノノ シャッ!! あった!!

おお! 孫の手に命中!!w

一度引っ込んで……!

監獄ペルシャ6

|・`ω・)ノノ あれ?

ちょwww 手が逆ですがなwww

監獄ペルシャ7

ε=(・ω´・#)あった!

それ、違うおもちゃ!!w

監獄ペルシャ8

ε=(・ω´・#)あったあった! 孫の手や!

ステラさん!!w それ、孫の手じゃないよ!!w

監獄ペルシャ9

(・ω・)え?

キョトンとしないwww ホラ、孫の手こっちだよw

監獄ペルシャ10

(・ω・。)あ

ほらね、こっちこっち!

監獄ペルシャ11

(#`・д・)ノノ このやろう!!! ていていてい!!!

癇癪起こして猛烈に攻撃し始めた!!w

監獄ペルシャ12

(#`>д・)ノノ くぬくぬくぬぅぅぅうう!!!

けっきょく目当ての孫の手には触れぬまま、飽きてどっかに行っちゃいましたとさwww

おしまい。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください