猫漫画傑作選&猫エッセイ、本日2本目!

週末のお楽しみ、猫漫画傑作選&最新猫エッセイ、本日2回目の更新です!

今回紹介する猫漫画、めちゃくちゃ好きな1本です。

僕が風呂に入っていると必ず、脱衣場にやってくる影があります。

……まあ、るーさんなんですけどw

何をしに来るのかは……漫画をご覧くださいw そして後日談は、最新猫エッセイでご確認をww

スポンサーリンク

猫漫画:背後にいるのは……





これ、読んだ瞬間爆笑しちゃったんですけどwww

僕が風呂場に行こうとすると、それを察知して必ずるーさんがついてきます。そりゃあもう、100パーセント。そして、僕が風呂場にいるあいだ中、ドアの外に座って待っているんです。

何を待っているのかというと、曇りガラス越しにジャラして遊んでくれるのを。僕が内側からガラスに指をつけると、いっくらでもジャンプして飛びついてくるのです。

でも、ずっと相手をしていると身体も洗えないので、ある程度遊んでやったら放置するんですけど…………あとは、マンガにある通りですw

(つ`・д・)つ ドーーーン!!!

と体当たりをされて、ドアが開いたことが何度あることか……。(角満)

猫エッセイ:背後にいるのは……ノルウェージャン? チンチラ?

このお風呂の攻防、ステラが我が家にやってきてからもしばらくは、るーさんとだけやっていました。

しかしある日、僕とるーさんが洗面所に入っていくのをステラが見ていたらしく。

|・`ω・)あやしい……

ってんで、後をつけてきたんです。でもそれは気にせず、僕はふつうに風呂に入っていたんですよね。するといつものようにるーさんが、

(#`・д・)ノノカリカリカリカリ……

「ジャレるぞ!! 遊ばせろ!!」

と言ってきました。そこで、もう寒いので湯舟から手を出したくないんですけど、仕方なく遊んであげるわけです。するとるーさんは喜んで、

べしゃ~~~んwww

大喜びで、この状態w しばらくカシャカシャとジャレさせてあげました。そしてその様子をステラは、

|・`ω・)ジーーーー…………

と見ていたようで……。

翌日--。

前日と同じように風呂に入ろうと思い、洗面所に向かうと、例のごとくるーさんがくっついてきました。さらに見ると、その後ろからステラものこのこと。でも気にせず、僕は風呂に入りました。

すると……。

カリカリカリカリカリ……

風呂の戸を猫がひっかく音がします。るーさんです。

「るーさんw 仕方ねえなあ、もう……w」

面倒くさがりながら、曇りガラス越しに指を動かしてみたところ……w

びしゃん!!

いつもよりもアグレッシブに、猫がガラスに突入してきました。なんというかもう、わびもさびもない感じで、本能の赴くままに突撃してきた感じ。

でも、ちょっと違和感が。

なんか……いつも曇りガラス越しに見る肉球と、色が違うwwww この真っ黒な足の裏は……!!


こっちだあああああ!!!www ステラやん!!www おねえちゃんのマネして、さっそく飛びついてきやがったぁぁあああ!!www

この日から、洗面所でジャラしを待つ猫が2匹になりましたとさ……。

おしまいw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください