ノルウェージャン=夢魔説、ここに極まる

本日は猫漫画傑作選+最新猫エッセイをお届け!!

今回の猫漫画、個人的にメチャクチャ好きな1本ですw

恐怖漫画のような導入と展開……からの、まさかのオチ!!!www とくに、3コマ目のるーさんの表情がたまりませんw

そして猫エッセイでは……まさに今朝あったことを書きたいと思います!

スポンサーリンク

猫漫画:ススキの海

猫漫画



るーさん4コママンガのネタはもちろん、僕の実体験がもとになっております。そういう意味では、オチも展開もわかっているんですけど、過去に何度か、酔coさんが絵にしてくれたネームを見ただけで爆笑してしまったものがありますw

この”ススキの海”は、その典型www 3コマ目の、無表情のまま人の顔に尻尾を乗せているるーさんを見て、「ぐはっ!!!wwww」と噴き出してしまいましたwww 酔coさん、さすがwww

でもこのときの夢、怖かったなー……。

1、2コマ目にある通り、進んでも進んでもススキの原野から抜けることができなくて、夢の中で思いましたもん。

「こここ、これ、夢だよな!! 夢だから、ここここ怖くねーや!!(((;゚Д゚)))

って……。でも強がってはいるものの本気でビビって、夢の中で決意したんです。

「スススス、ススキうぜえええええ!!!!(((;゚Д゚))) もう起きる!! 目を覚ますぞ!!!!(((;゚Д゚)))

と。で、目を覚ましたつもりだったんですけど、まだ顔にススキが……!!? このときが、いちばん怖かったです。だって……、

夢から出てこれない!!!?

そう思いましたから……(((;゚Д゚))) まあ、実際によく見たら、るーさんのフサフサな尻尾が思いっきり顔にかかっていただけなんですけど……。どうやらその感触が夢の中に侵入し、

フサフサな感触=ススキ

と脳内変換されて、僕に無限ススキの夢を見せたようです……。

夢を食うバク……じゃなく、妙な夢を見せる夢魔だな、るーさん……。(角満)

猫エッセイ:天井から首が……(((( ;゚Д゚)))

最新も最新、本日の明け方に体験したことのご報告です……。

かなりホラーな内容になりますので、苦手な方は覚悟しておいてもらったほうがいいかも(((( ;゚Д゚)))

空が白んで来た明け方のことです……。僕は浅い眠りの中で、夢を見ていました。

それがまあ……恐ろしい夢で!!!

夢の中の僕は、自分のベッドの上に寝転んでいました。なぜそれがわかったかというと、天井の風景が自分の部屋と同じだったから。

(あれ。夢の中で同じ体勢でいるわ、俺www)

そんなことを、夢を見ながら考えていました。

ところが……。

しばらくすると見上げている天上から、妙なものが降りてきました。

正体はすぐにわかりましたよ……。なんと、髪の長い女の頭!!!! それが徐々に徐々に天井から下に降りてきて……!!

ドサッ!!!!!

女の頭が、俺の脇に落ちてきたぁぁあああ!!!!!

「きゃあああああ!!!! いやぁぁあああああ!!!!><」

あまりの恐ろしさに肝を潰し、

「おおお、オンナの頭が!!!! わ、脇に!!!!!」

大騒ぎをしながら強引に目を覚まし、首が落下してきた脇を確認すると……!!! ななな、なんかあるよ毛だらけの物体が!!!!

「え!? ゆゆゆ、夢じゃなかったの!!?」

本格的にチビりそうになりながらよく見ると……。

ノルウェージャンの首
べへ~~~~ん……wwww

うわああああああ!!!w ノルウェージャン寝てたぁぁああああ!!!!!wwww

どうやら漫画にあるススキと同じように、真横で寝ていたるーさんの毛が肌に触り、毛だらけの生首が落下してくるという恐るべき夢を見てしまったようです……w

やっぱり、るーさんは夢魔や……。

おしまいw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. アバター VRX より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フサフサしっぽならまだマシですw
    うちはフサフサケツ毛が目の前にって事が何度か…寝起きには厳しい嫌がらせされます(。ノωノ)

  2. アバター 鉄腕子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    うちのはんにゃんは、長毛じゃないのですが、窒息しそうになります。
    名前は「うるる」なので、うーちゃんと呼んでいますが……う行、危険でしょうか

コメントを残す