ノルウェージャン、砂かけが下手なのに余計なところをザッザする

本日は猫漫画傑作選+最新猫エッセイをお届けします!

何度か記事にしていますが……るーさんはトイレの砂かけがヘタクソです!!

もう、本格的にヘタクソ。ていうか、砂をかける気がゼロなんじゃないかってくらい、超絶テキトーに、

(Φω´Φ#)ノノ ザッザ……。はーメンドクセ

こんな感じでやっているんです。

しかしながら、自分のウンチには無頓着のくせに、気に入らない臭いに出会うと執拗なまでに砂かけの仕草を……。

スポンサーリンク

猫漫画:ザッザ!

猫漫画傑作選



何度かエッセイでも紹介した、るーさん得意(?)の

(Φω´Φ#)クンクン……!

(#`Д´)くっさ!!!!!

(Φω´Φ#)ノザッザ!

を、酔coさんにマンガにしてもらいましたw こうやってマンガで見ると……改めて腹立つwww

せっかくなので、過去に上げたものですけど、ザッザの動画もご紹介。マンガと動画、初めてのコラボですw

 

うーん!! やっぱり……腹立つwww(角満)

猫エッセイ:トイレの的を外す対策を

というわけで、最新のお話。

最近、るーさんがトイレの的を外す……という話を記事にしました。

ノルウェージャンフォレストキャットは身体が大きいものだから、ウンチをするときにお尻がトイレの枠から飛び出してしまい、そのまま気づかずにドスドスドス……とやってしまうという(((;゚Д゚)))

お腹はスッキリし、「さあ、砂でもザッザするかな」と振り向いても、そこにはブツがありません。するとるーさん、

(Φω´Φ#) ……あれ?? なにもない

(Φω´Φ#) ……

(Φω´Φ#)ノノ ザッザ ←いつも以上にテキトー

砂をかけるポーズだけして、そそくさと去っていくという!! るーさん!! トイレの外に全部落ちてますよ!!

この話をエッセイで書いたところ、読者の皆さんからいろいろな対策案が届きました。曰く、

「ウチは衣装ケースを改良して使っていました!」、「デオトイレの快適ワイドがいいのでは!!」

なるほど……!! これはトイレの買い替えを考えるときなのかもしれない!!

ってことで、現在↓以下のようなもので検討中です。

近々どれかに買い替えて、ご報告したいと思います!

おしまいw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください