ノルウェージャンとペルシャ、鋲を引っこ抜く…【猫漫画傑作選】

本日は猫漫画傑作選+最新猫エッセイをお届けしたいと思います!

今回ご紹介する猫漫画は、るーさんが実行するいたずらの中でも、飛び抜けて危険……というか、ちょっとオマエええ加減にせいよと怒りたくなる“悪いクセ”についてです。

僕の家では、和室に涼しげなカーペットを敷き詰めてあります。当然、鋲を打って止めてあるんですけど、るーさんはこいつに手を出して……!

スポンサーリンク

猫漫画:鋲

猫漫画




最近、もっとも驚いた事件のひとつ……。
けっこう深めに鋲を指してカーペットを固定してあっるんですけど、それがある日、ポコポコ抜けて転がっていたんです。
「??? なんで抜けてんだ?」
不思議に思いながらも、「るーさんが怪我でもしたらたいへんだわ」なんて言いながら刺し直して、その日はそれで終わったのです。
その翌日。
今度はるーさんが、何かをヒョイヒョイと前脚で転がして遊んでいたのです。「ん?」と思って見てみると、なんと……昨日の鋲!!
「え!? また抜けたの!? なんで!!?
本格的に気味悪く思いながら刺し直して、しばらく様子を見ていたら……!!
(`・ω・´)ガジガジ……ピーン!!(鋲が抜けた音)
「やっぱりオマエだったかー!!!!」
いまでは鋲の上から、ガムテープを貼ってガードをしています……。

猫エッセイ:鋲にジャレるやつが増えました……

 というわけで、現在のお話。
 ……と言っても、すぐに終わります。
 鋲にジャレついて引っこ抜く悪いヤツが……最近増えました
 ↓こいつらです。
2匹で相談
……これはイメージ写真ですが、なんか2匹で相談している感じw
こんなポーズでるーさんとステラは鋲に近づき、
|・`ω・)ノノ ちょいちょい
 ってな感じでジャレているんです。テープで補強してあるので抜けたり、露出したりはしないんですけど、飼い主としてはやめてほしい……。
 それを見咎めて注意すると、いつも、
相談の結果
|・`ω・)なんやねん (・囚・)
 こんな感じで睨まれるのも、なんか腹立たしいですw
 おしまい。
2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください