キティハウスの攻防、攻守逆転すw【ノルウェージャン】

前々回の記事で、雑誌『ねこのきもち』についてきた付録“ハローキティハウス”にまつわる、ノルウェージャンのるーさんとチンチラペルシャのステラの攻防について記事にしました。

そのときは、るーさんが壁の中(ウォールキティ)の中に入り、ステラが外から攻撃をする、という流れでしたけど……今回は逆!!ww壁の中に囚われて(?)いるのはステラで、外から進撃の巨猫と化したるーさんが襲い掛かる……という図式になりましたw

ペルシャがハウスに入っていると……

居間でテレビを見ていると、ステラがキティハウスに侵入したのがチラリと見えました。自然と、声を掛けながらそっちを見ます。

「ステラ、そこ好きだねー。ひとりで遊んで……」

そこまで言いかけて、セリフが止まりました。

キティハウスの攻防1

ずーーーーん!

るーさんが取り憑いて見下ろしてるwwwまるで、

|)わしのハウスで何やってんねん

と言わんばかりにw

そしたら……!

キティハウスの攻防2

ひゅんひゅん!!

いきなり2本の剣が交錯!?ww ステラ、ホントに気が強いなあw るーさんも、ほっときゃいいのに……。

でも、ほっとかないのがるーさんクオリティー。

キティハウスの攻防3

|)ノノ オラオラ。隠れても無駄や

窓から手を突っ込んで……。

キティハウスの攻防4

執拗なまでにほじくってるwww シツコイwww

ペルシャ、怒りのあまりノルウェージャンを一喝

るーさん、窓からほじくるだけでは飽き足らず、ステラ入りのキティハウスのまわりを闊歩します。

キティハウスの攻防5

るーさん、デカ!!w

しかし、のっしのっしと歩く足音が気に障ったのか、ステラが抗議します。

キティハウスの攻防6

( `Д´)なんにゃああああ!! うっさいにゃあああ!!

抗議を受けたるーさんの顔www

ノルウェージャンヨルムンガンドw

しかし、るーさんの嫌がらせは止まりません。さらに、のっしのっしと回り込んで……。

キティハウスの攻防7

キティハウスを取り巻くほどの巨体!!!ヨルムンガンドかよwww

最後は、キティハウスの横に寝転がって……。

キティハウスの攻防8

|)ノノ カリカリカリカリカリカリ……! 外からほじくったるで

なんつー嫌がらせwwピンポンダッシュじゃねえかww

これに辟易したステラ、

ε=(Φω´Φ#)ふんっ!

と憤慨して、どこかに行っちゃいましたとさw

おしまい。

 

 

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ