ノルウェージャンフォレストキャットの後頭部写真満載w

突然ですが、猫飼いの皆さんが共有している“ある認識”があります。それは……!

猫の後頭部って、なんでこんなにかわいいの!!!><

ってヤツです!! ホラホラ、いま赤べこのようにうなずいた方が何千人も!!!

僕もそうです。ニャンコの後頭部、大好きなんです!!

それゆえに……撮っていましたよ!! 我が家のノルウェージャン大将・るーさんの、後頭部の成長写真を!

というわけで今回は、ノルウェージャンフォレストキャットの後頭部写真を大放出します!

スポンサーリンク

成長とともに変わる、猫の後頭部の風景

では、ここからは一気にいきますよ。

るーさんの成長を、後頭部でご覧くださいw

まずはくっそかわいい子猫時代から!!

2016年9月~2016年11月のノルウェージャンの後頭部

●2016年9月

ちょこん。

るーさんきゃわわあああああ!!!!>< なんてかわいい後頭部なの……><

毛がまだ子ネコらしくポワポワで、いまとぜんぜん違うよwww

せっかくなのでこのころの、正面写真も貼っておきますね。

きゅるん。

美猫すぎるよるーさん……。さすがはノルウェージャンフォレストキャット!!

●2016年10月、11月

ちょっと成長した、2016年年末の後頭部写真です^^

スポンサーリンク

2017年8月~現在のノルウェージャンの後頭部

一気に時代は進み、るーさんが1歳を迎えた2017年夏から2019年2月までの後頭部写真です!

●2017年8月

●2017年12月

●2018年1月

これが、ちょうど1年前の後頭部写真ですな。

●2019年2月

そして↓これが、昨夜(2019年2月4日)に撮影したるーさんの後頭部ですw

コタツで寝ていたんですけど暑くなって、上半身だけ這い出て来て力尽きたところwww

ぐったりwwwww

ちなみに……チンチラペルシャの後頭部は?

最後にオマケとして、チンチラペルシャのステラさんの後頭部写真も貼っておきます。

まずは、我が家に来た当初の、2018年9月の写真です。

ぽわぽわ~~~……

ステラ、かわいいいいいいい!!>< まだ産毛っぽくて、いまよりもフワフワしているのが後頭部でわかるwww

そして、現在の写真が↓こちら。

……今日の結論。

猫の後頭部は、やっぱりかわいい!!!

これに尽きますw

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください