チンチラペルシャのステラ、飼い主の布団を占拠するw

2019年も3月。平成最後の春がやってきましたな。

気候もだいぶ春めいてきて、日によってはコートもいらないくらい。自転車とバイクが趣味の僕としては、なかなかにしてステキなシーズンになって参りました。

それでもまだ、明け方や夜は真冬並みの寒さだったりします。そんな寒さを教えてくれるのが……我が家のチンチラペルシャの烈風娘、ステラさんです。

ナゼかいま、布団の中が好きなんですw

ステラも、ノルウェージャンのるーさんも、毎晩僕のベッドの上で寝ています。何度か書きましたけど、るーさんは足元で丸まり、ステラは僕のお腹の上か、脇のあたりで寝ていることが多いです。

が。

最近、ステラの行動が変わってきました。なんでか知らないですけど、布団に潜り込んで腕を枕に寝るというのがマイブームになっているらしく、執拗なまでに潜り込んでくるのです!オマエそれ、真冬にやれよwなんで暖かくなってきてから、布団の中にこだわるんだww

今朝もそうでした。

午前6時ごろ。

最初は、胸の上にいたんです。

ステラ、腹の上

このステラ、かわいいなー^^^^(←親バカ)

でも、胸の上だと安定しないらしく、何度か態勢を変えておりましたw

ステラ、寝がえり

|;)落ち着かねえなぁ……

って感じw なのですぐに……、

くぅぅぅぅ!!

(#`д)くぉぉぉぉ……!!

と伸びをすると、

|)では、いつものポジションに

って感じで、布団の隙間に接近してきて……!

ステラ、布団の中

(#`д)ふぅ……。これこれ

僕の腕と、リアル枕を枕にして、瞬時にくつろぎモードwノドのゴロゴロ音がデカいwwwゴキゲンかよwww

けっきょく、

ステラ、おやすみw

(#`ω)おやすみ……

ノドをゴロゴロ鳴らしたまま、深い眠りに落ちていくのでしたw

おしまいw

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ