ノルウェージャン、ペルシャと合体して170センチ超の長猫にw

ノルウェージャン、ペルシャと合体して170センチ超の長猫にw

あなたは信じられるだろうか……?

飼い猫が合体……いやフュージョンして、超絶長い1匹の猫に変身してしまうという現象をッ!!!

さいたま市在住のOさん(仮名)宅で、たびたび飼い猫がフュージョンしているという情報をキャッチし、取材班は現場へと向かいました……。

体長170センチ超えのノルウェージャン!?

今日の早朝のこと……。

早くも焼けるような陽光が窓から差し込んできて、無理矢理目を覚まさせられてしまったOさん。そんな半覚醒の中、ベッドの脇の窓辺から生き物の気配を察知し、

「ん……? るーさん……? ……ステラか?」

なんてムニャムニャ言いながら気配のほうに目を向けると、そこに信じられない生き物が存在した!!

長い猫1

長~~~~~ん……wwww

うっは!!www るーさん、めっちゃ長くなってるやん!!www

ざっと見たところ、頭から尻尾の先まで……170センチくらいあるかな?w いかに大型猫種のノルウェージャンとはいえ、ここまでのサイズはなかなかいないのでは……。

もう1枚、同じ場面の写真を。

長い猫2

るーさんが上半身を伸ばしたため、さらに長猫にwww すげえなコレはwww

ちなみにこの現象、別の場面でも目撃されているとのこと。そのときの貴重な1枚を提供してもらったので、ここに紹介したい。

それが↓こちら。

長い猫3

うおwwww トンネル内で胴体が鋭角に折れ曲がって、尻が出口から出てるよwwww

……まあ単純に、猫がトンネルの中で渋滞を起こしているだけって気がしなくもないけどw この猫トンネル、こういうおもろい写真がしょっちゅう撮影できるので、猫を2匹以上飼われている方にめっちゃオススメですw

猫が2匹いるとフュージョンして、1匹の長猫になるという都市伝説--。

信じるか信じないかは、あなた次第w

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ