これまでに何度か、猫の多頭飼いについての記事を書いてきました。

バックナンバーを読んでいただければわかりますが、僕は1ヵ月~2ヵ月かけてるーさんとステラを慣らし、現在は完全同居の状態へと持ち込むことができました。

▲ステラの迷惑そうな顔www

 とはいえ、まだまだ安心はできません。先代ニャンコのミュウ&アクアは非常に仲のいい2匹でしたが、突如として怪獣大戦争もかくやという大ゲンカをおっぱじめ、隔離生活を余儀なくされることが何度もありました。


▲こんなに仲がいいのに、突如として戦争状態に突入していたミュウ&アクア。

 るーさんとステラは、いまだに毎日プロレスを開催し、

(#`・д・)どるぁああああ!!!!

(#`;д;)ふーーー!! しゃーーー!!

を繰り返しています。もう、完全に興行みたいになっていて、

「ニャンコプロレス、居間大会が始まった……。もう頼むから、夜中のベッド大会だけは開催しないでほしい……」

なんてことになっています(苦笑)。

「こいつらは実際のところ、仲がいいのか悪いのか……??」

そんな疑問に苛まれていたある日の早朝。

ベッドの足元に2匹の猫がいる気配がして目を覚ましました。

「最近、かな~り接近して寝てるんだよな^^ 寒くなってきたからかなー。より、仲がよくなってきているのかもしれんな^^」

平和な風景は、やはりいいものです。

しばらく、寝ぼけ眼で2匹のことを眺めていると……僕がずっと見たかった光景を展開してくれたではありませんか!!



まずは、るーさんの番。↓動画をご覧ください^^

けっこう長い時間、ステラのことを毛づくろいしてあげてるぅぅううう!!!(感涙)

コレコレ!!! 多頭飼いを始めたときから、こういうシーンを見たかったのよ!!!

しかもこの日は、これだけでは終わりませんでした。

なんと…………ステラまでもが!!!!

↓動画をご覧くださいwww

……途中からプロレスになってるやんけ!!!!

確かに最後のほうは壮絶なキャットファイトになっておりましたが……ステラがるーさんのことをペロペロ舐めているシーン、初めて見たよ!!! この日をきっかけに、どんどんこういう風景を見せていってほしい!!(涙)

眠気が一気に吹っ飛んだ、12月の朝でした^^

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください