ノルウェージャンとチンチラペルシャ、大相撲猫場所で好取組w

先日、ノルウェージャンのるーさんとチンチラペルシャのステラのステラの間に、不穏な空気が流れておりました……。格闘漫画風に言うなら……!

(;`д)出会ってしまった超猫2……2匹のあいだ充満する闘気が、目に見えるようであります……

って感じでしょうか……((((;゚Д゚))))

その様子を固唾を飲んで見守っていると……始まりましたよ!!大相撲猫場所が!!

写真で見る、猫相撲の実況中継

(#`д)さあ千秋楽の結びの一番! 無敵の横綱と、気鋭の若手の全勝対決となりましたッ!!

睨み合う2匹

(;`д)睨み合っております……! 火花が飛び散っているのがわかりますね……。まだ時間前ですが……これはこのままいくのか!?

立ち合い! ペルシャが踏み込んだ!

(#`д)ノノ 立ったぁぁぁああ!!!躍進著しいステラ丸、臆することなく横綱ルナの海に突っ掛けましたッ!!!

がっぷりよつ!

(#`д)しかしルナの海、揺るがずッ!! 動じず!!ステラ丸のぶちかましを真っ向から受け止めました!! このへんはさすが横綱の貫禄!!このまま一気に出るのかッ!?



長い相撲に

(;`д)……いや、動きません。がっぷり四つですね……ルナの海は左、ステラ丸は右のケンカ四つですから、この展開は意外でした。長い相撲になりそうです。

投げの打ち合い!

(#`) あああああっと!!!動いた!!!! 突然の投げの打ち合いだあああ!!!ルナの海の下手投げ、ステラ丸の上手投げの激突ッッ!!!投げ切るのはどっちだ!!?

勝ったのはどっち!?

(((#`)))ノ 土俵際!!!もつれるもつれる!!!横綱の足は、とくだわらの上!!ステラ丸、大金星の全勝優勝か!?それともルナの海が壁となるのか!!?

ピーーーーーーーーーーーーー……

(・囚・)番組の途中ですがお時間となってしまいました。ご視聴、ありがとうございました。

……おしまいw

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ