惰眠をむさぼるノルウェージャンとペルシャ写真館

史上最長の10連休の2日目。

早朝6時--。

やたらと顔がモフモフする感触があり、「ぬ……。なんだコレ……?」といぶかしみながら目を開けると……!

チンチラペルシャ

枕にペルシャ~~~ん……www

ちょwww ステラ、思いっきり枕の上で寝てんじゃんwww そりゃモフモフするわけだわww

一方で、右腕にも重度のプレッシャーがかかっていて、若干痺れていました。「ぬ……。なんだコレ……?」といぶかしみながら右側を見ると……!

ノルウェージャンフォレストキャット

腕にノルウェージャ~~~ん……www

うはwww るーさんいたwww 俺の右手に乗り、枕に顎乗せて寝てたよwww そりゃ重いわけだわww

こんな感じで、じつに猫度の高い朝を迎えたわけですがねw 休みで家にいる時間が長いと、自然と猫の寝姿に出くわすことが多くなります。

そこで今回は“ゴールデンウィーク特別企画”として、ここ数日のるーさんとステラのあられもない寝姿をさらしたいと思います!

スポンサーリンク

ノルウェージャンとチンチラ、ヘソ天の競演

一気にいきます。

まずは、僕の膝の上で強引に丸まっている2匹の姿。

重なる2匹

合計、約10キロ!! なんでいつもいつも、無理矢理乗ってくるんだろうこの子たち……。完全に身動きが取れないんだけど……。

おつぎは、ヘソ天の競演w

ノルウェージャンのヘソ天

チンチラペルシャのヘソ天

オマエたちwww 女の子なんだからww

こう見ると同じヘソ天でも、尻尾でお腹を隠して寝ているるーさんのほうが、まだ慎ましいのでしょうか?w

そして最後。

ステラの変な寝顔2連発!!

チンチラ変な寝姿1

チンチラ変な寝姿2

最後のwww なんつー中途半端な顔なんだろw うとうとし始めたところを撮影しちゃったもんだから、目も口も半開きになってしまった^^; うーん、フォトジェニックw

というわけで、ノルウェージャンとチンチラペルシャの寝顔7連発でした!!

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. アバター りんね より:

    両側にモフモフモフモフ…
    にゃんとも羨ましいです(*^^*)

    抜け毛が大変そうですけれどホッコリします。

コメントを残す