ノルウェージャンとペルシャ、懲りずに「押すなよ押すなよ!」をやるw

ノルウェージャンとペルシャの「押すなよ押すなよ!」コントw

以前、ノルウェージャンのるーさんとチンチラペルシャのステラが、ダチョウ倶楽部の「押すなよ押すなよ!」コントをキャットタワーでやっていた……という記事をアップしました。

すると先日……。

またまた同じことをやっていやがりましたwww

あまりにもかわいいので、今回も記事にしたいと思いますw

キャットタワーの猫の居場所

改めましてこのキャットタワーは、なかなかにしてデラックスです。

もっとも高いタワー部分で地上から190センチほどもあり、2本のタワー、ふたつの居室、そして1本のニャンモック(小さなハンモック)からなっています。過去に何度か記事にしているので、よかったらそちらでもご確認くださいね。

で。

このタワーでのるーさんとステラの居場所は、厳然として決まっているようです。

必ず、てっぺんとニャンモックはるーさんの場所

上から2番目のタワーがステラの場所

キャットタワーの2匹1

もう、笑っちゃうくらいキッチリと縄張りが決まっていて、ステラがてっぺんとニャンモックに入ることはまずありません(るーさんの目を盗んで、頂上にいることはありますけどw)。

が……。

るーさんが気持ちよさそうにニャンモックに入っているのを見ているからか、ステラはこの場所が気になって仕方がないみたいです。なので何度も、ニャンモックに接近して中に納まろうとチャレンジしているんですけど……。

ノルウェージャンとチンチラの三文芝居w

このニャンモックはタワーから突き出たポジションにあります。るーさんが収まっている写真を見れば一目瞭然。

るーさん子猫時代▲子猫時代のるーさんw かわいい~~~~><

キャットタワーの2匹2

るーさんの巨体で柱が曲がり、若干下に垂れ下がっているのがわかると思いますw 要するに、かなり心臓に悪い角度とポジションになってしまっているんです。

でもステラは、入りたくて入りたくて……。

押すなよ1

(((;`・д・)))よっ……! はっ……! ねえちゃんが余所見をしているうちに、ここに入るねん……

押すなよ2

(((;゚Д゚)))あ、あぶっ!! こ、怖お……



ビビッてもたもたしているうちに、るーさんがステラの行動に気づきます。

押すなよ3

|・`ω・)こいつ……。性懲りもなく、わしのニャンモックを狙っていやがるな

(((;`・д・)))ね、ねえちゃん! 押すなよ! 押すなよ!

そして……w

押すなよ4

|・`ω・)ノ す~~~~……

(((;`・д・)))押すなよ……押すなよ……!

押すなよ5

(#`ΦωΦ)ノノ ズビシッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うわぁあああ!!!

押すなよ6

((((#`・д・))))な、何すんねん!! おおお、押すなっつったやろ!!

|・`ω・)いや、押すなっていうから、押してほしいんだろうなと……。

押すなよ7

ヾ(。 ̄□ ̄)ツあっ!!

|・`ω・)あ。

押すなよ8

ぴゅるるぅぅぅぅぅ~~~~……www

|・`ω・)…………

押すなよ9

(;`・д・)あーちぬかと思った……!!

ε=(ーω´ー#)わしのニャンモックに入ろうなんて、10年早いねん

おしまいw

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ