チンチラペルシャのキャットタワーでの様子を写真で紹介

 

新しいキャットタワーを導入して、早1ヵ月ほどが経過しました。

ウチは猫が2匹だし、そのうち1匹はフィジカル最強のノルウェージャンフォレストキャットだし……ってことで、現在考えうる最大クラスの↓こちらのタワーを選択したのです。

その使用後レビューは……後日にするとして、今回はこのタワーでのんびりと暮らすペルシャ猫のステラの写真を何枚か貼りたいと思います。

スポンサーリンク

昼下がりのキャットタワーにて

基本的にドン臭いステラですが、この巨大キャットタワーは大のお気に入りです。以前のキャットタワーは塔が屹立しているタイプで、お世辞にも安定感がいいとは言えないものでした。

それに比べると現在のものは、どっしりと根を張ったマンションタイプ(?)な造りで、2匹の猫がここで暴れてもビクともしません。しかも居住スペースがたくさんあり、しかも1ヵ所1ヵ所が広いので、ドン臭いステラも安心して暮らせているようなのです。

そんな、日常のスナップ写真を掲載いたしましょう!

ますは↓コレ。

ペルシャとキャットタワー

ステラが見上げる先は……ノルウェージャンのるーさんが、小さいほうのハンモックからハミ出して寝ているwww ハンモックは大きいほうも小さいほうもるーさんがメインで使っていて、ステラは空いているときにたま~に入る……って程度なのです。

では、ステラはどこで落ち着いているのか?

ペルシャ猫のお気に入りの場所1

まずは↓ここ。

ペルシャとキャットタワー2

上から2段目のくつろぎスペース。天気のいい日は窓からさんさんと陽が差し込んで、日向ぼっこにはちょうどいいみたい^^

さらに。

ペルシャとキャットタワー3

これは……上から3段目のくつろぎスペースかな? この細長いところに器用に乗って寝るのが、ステラのいまのトレンドのようですw

スポンサーリンク

ペルシャ猫のお気に入りの場所2

そんな足場よりも、ステラが気に入っている場所があります。

それは↓こちら!

ペルシャとキャットタワー4

そう、キャットタワーの屋上です。

僕がこのタワーを選んだ理由のひとつが、屋上部分が広く、さらに手すり(?)もあって安全そうなこと。床もフカフカの素材でできているので、るーさんとステラの両方がここに乗り、くっついて寝ていることもよくあります。

その様子を下から撮影しようと思ったら……。

ペルシャとキャットタワー5

|・`ω・)ジーーーーー……

覗き返されたwww

さらに……。

ペルシャとキャットタワー6

(#`・д・)気づいてないと思ったら大間違いやで

なんか睨まれたwww しかしステラ、手、みじかwwww

まあとにかく、気に入ってくれてよかったですw

おしまい。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください