ノルウェージャン、今度は刺身こんにゃくを狙う

ふてぶてしくもいたずら好きなノルウェージャンフォレストキャット、るーさんですがね。

ノルウェージャン

先日来、僕のアイスコーヒーやら酒のツマミの柿の種なんかに手を出して、

「ばっかもーーーん!!!」

とカツオばりに怒られている姿を報じてまいりました。

……しかし、そんなことでは懲りないるーさん。

またもや……やってくれました。

スポンサーリンク

今度のターゲットは刺身こんにゃく!?

僕は日本一のこんにゃくの名産地、群馬県は下仁田町出身ということもあってか、刺身こんにゃくが大好きです。冷蔵庫につねに……とは言いませんけど、スーパーなんかで見かけるとついつい買ってしまいがちなアイテムのひとつで、しょっちゅう晩酌のオトモとして食卓に並べたりしております。

その日も、お酒のツマミとして(じつはそんなに酒に合うとは思っていませんがw)、下仁田産の刺身こんにゃくを出してまいりました。

すると……。

狙うは刺身こんにゃく1

|・`ω・)またしても、うまそうな気配がしていますな……

るーさん、速攻で現れたあああああ!!!w

なんかいかにも、

「よ、ヨダレが止まらん……!」

って顔をしていますけど……あんた、こんにゃくなんて絶対に食わないだろ!!!w

それでも手を出さずにはいられない

そんな、間違いなく食べない刺身こんにゃくを相手に、るーさんがどう出るのか?

興味があったので観察をしていたのですが……。

狙うは刺身こんにゃく2

|・`ω・)ノ ソ~~~~……

え? え!? ま、まさか手を出すつもりでは……?

……その、まさかでした!w

狙うは刺身こんにゃく3

|・`ω・)つ ヒュッ!!!

あ!!! ホントに刺身こんにゃくを盗む気やんけ!!!

スポンサーリンク

止められたときの、顔がたまらないw

たまらず、るーさんを止めました。

「あ!! ダメ!! るーさん、めっ!!」

その瞬間の、るーさんの表情が↓こちらw

狙うは刺身こんにゃく4

(#`>д<)ナニモシテマセン!

いや、思いっきり刺身こんにゃくに触れてるがな!w

決して食べないであろう食べ物であっても、触らずにはいられない……。油断も隙も無い、ノルウェージャンなのでした……w

おしまい。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください
コメント一覧
  1. アバター AAT より:

    あ! 可愛いですね!
    体重何キロですか?

    こんにゃく、犬猫には、ほんと気をつけて下さいねー!
    消化不良?起こしますよ。

    うちのは、たまたまポトッと落ちたこんにゃくを食べてしまったらしく、家族も何を食べたのやら知らず・・・

    その日の夜から何も食べなくなり、翌朝なぜか目玉を飛び出させたような顔をして、涙を浮かべて全身震えてまともに歩かず・・・一言、オエっと言ったかと思ったら、まんまるのこんにゃくを吐き出し、以後ケロっとしていました。

    サイズ的に、食道をうまく塞いでしまったのかもしれません。お年寄りのこんにゃくゼリーみたいな感じになるのかな、と感じました。

コメントを残す