かわいい猫のペンを紹介!しかしノルウェージャンは……w

 

今回は珍しく、かわいい猫の小物をご紹介。

……もちろん、単純に写真と販売サイトを載せるだけの味気ない記事にはなりませんよw

スポンサーリンク

近所にできた、猫雑貨のお店で

猫トイレの砂を買おうと思い、さいたま市のとあるショッピングモールに出向いたときのこと。館内放送で何やら、気になるワードが踊っていることに気づきました。

曰く、

「猫グッズのお店が新規にオープン!」

「猫をモチーフにした、かわいい雑貨がたくさん!!」

などなどなど……。これはもしや、ピンポイントで……猫ブログを運営しているわしに向けた館内放送なのでは!!!(違うけど)

というわけで館内放送に導かれるままその雑貨屋に行き、いくつかの猫グッズを買ってまいりました。

かわいい猫のボールペン

そのお店で一目見るなり「欲しい!!」と思い、衝動買いしてしまったのが↓こちらの商品です。

猫ボールペン1

しなやかな陶器製の猫の置物……ではないです。

これ、じつはボールペンなんですw

↓このように使用します。

猫ボールペン2

ブチッ!!!

どどど、胴体がちぎれた!!!!

そう、なんとお尻の部分から二分割され、そこからペン先が出てくるという斬新な仕様なのですww

イロモノアイテムみたいですけど、これがなかなかいい感じ。

猫ボールペン3

ずざーーーーっと猫が滑り込んでいるポーズの上半身が、いい具合に持ち手にホールドされます。見た目的にも、ニャンコがしがみついていいるようで、猫好きさんにはたまらないはずw 書き味もふっっっっっつ~のボールペンで、スラスラと書きやすいですよ。

ちなみに、ネットでも買うことができるみたいです。

コレ、僕が買ったお店では1本300円でしたw 値段を見るまで、

「見た目もかわいいし、意外と高級感あるから……間違いなく1000円以上するんだろうなぁ……」

とビビっていたので、個人的には「うは!! やっす!w」と思ってしまいましたわ。

伸びをしている猫の態勢で安定しているので、会社のデスクに置いておこうと思いましたw

スポンサーリンク

ノルウェージャン、攻撃すw

さて、そんな猫型ペンをテーブルの上に乗せて撮影していると……!

猫ボールペン4

|・`ω・)なんやなんや!コレはなんや!!

新しいモノ好きのるーさん、来るよねーーーーwww

猫ボールペン5

|・`ω・)クンクン……

まるで猫のお尻を嗅ぐように、執拗に匂いをチェックしていたと思ったら……!

猫ボールペン6

|・`ω・)ノ ひゅら~~……

猫ボールペン7

(#`・д・)つ ずびしっ!!!

いわれなき暴力デタぁぁああああ!!www

るーさん、すぐこういうことするんだよなあ……w まったく、油断も隙もないわ……。

ステラ、ボールペンに魅了される

しかし今回は、るーさんだけではありませんでした。

すぐに、チンチラペルシャのステラも近寄ってきて……。

猫ボールペン8

|・`ω・)なんやこれ。わしの模型け

ステラ、自分によく似たデザインに興味津々www

あ、ステラに似ていると言えば、発売されたばかりの『モンスターハンターワールド:アイスボーン』というゲームで、ステラにそっくりな猫キャラ(オトモアイルー)を作ったので、猫好きの皆さんも↓こちらのリンクからぜひ見てやってください!w

→ステラのオトモアイルーはこちら!

話がそれましたが、ジャレつく行動はるーさんと同じw

猫ボールペン9

|・`ω・)つ チョイチョイ

猫ボールペン10

|・`ω・)ノノ このこの

でもやっぱり、ステラはるーさんほどパワフルじゃないんだよなーw どこか遠慮がちに触れるのがかわいいですw

るーさんは、ステラのほうが気になるw

ちなみにこのあと、ステラはボールペンからちょっと距離を取って、

猫ボールペン11

おとなしく見つめ合っていたんですけど、そこにるーさんが登場。

猫ボールペン12

ステラを一瞥するや……!

猫ボールペン13

o(#`・д・)=o)`Д゜)・; がう!!

こら!! なんで意地悪すんの!!

ボールペンよりも、ステラの存在が気になるるーさんでした……。

おしまい。

2つのブログランキングに参加中❢ルナステラをクリックして応援してください