物体Xとノルウェージャン

物体X(ペルシャ)におののくノルウェージャンw【猫動画】

 

本日は、最近、チンチラペルシャのステラの中でブームになっている、カーペットの下に潜り込んでの“隠れ芸”を、写真漫画と動画でお届けしたいと思いますw

……ぶっちゃけ、ここ何回か記事にしたものと大差ないんですが、

ノルウェージャンのるーさんとの掛け合いがかわいいので、何度でもお伝えしたくなるというwww

チンチラペルシャのマイブーム

今朝のこと。

テレビの前のいつものポジションに、るーさんが陣取っておりました。ふと見ると……。

ノルウェージャンと物体X

……なんか、るーさんの前のカーペットが、異様な形に波打っているんですがwww

すると……。

ノルウェージャンと物体X

(#`ーдー)ノ なんだよここー。下に何があんだよー

るーさん、寝転がって盛り上がりにちょっかいをw なんて怠惰な態勢なんだw

さらに……。

ノルウェージャンと物体X

(つ`・д・)つ 引っ剥がしてやんで!

なんとカーペットを剥がして、盛り上がりの正体を見極めようとしている!?w

カーペットの下には……

さらに、るーさんの狼藉(?)は続きます。

ノルウェージャンと物体X

(#`・д・)ノ この穴が気になるねん。チョイチョイ

カーペットの隙間に手を突っ込んで、中の物体に攻撃を始めたww すると……!

ノルウェージャンと物体X

!!!!ッ(怒)

盛り上がりが激しく波打ち、明らかな怒りを表明している!! その様子は完全に、遊星からの物体X!!!

これには、さすがのるーさんも……。

ノルウェージャンと物体X

(;`・д・)び、ビビったぁ……。なんやねんいったい……

完全にドン引きwww

そして……。

ノルウェージャンと物体X

ゴロンwwww

ノルウェージャンと物体X

(#`ーдー)ノ なんなんだよこれー!

再びトドのように寝転がって、カーペットに怠惰な攻撃を始めましたw

物体Xの正体判明

しかし、すぐに飽きるのがるーさんという猫。

ノルウェージャンと物体X

(#`・д・)けっきょく何も起こらんやんけ

起き上がり、退屈そうな表情を見せるるーさん。

そしたら……。

ノルウェージャンと物体X

|・`ω・)このやろ……!!

カーペットの上部に注目!! 物体Xの正体が、顔を覗かせている!!

ノルウェージャンと物体X

|・`ω・)気持ちよく寝てたところを、よくも……!!

ズルズルと生命体が出てきたーーーー!!ww ていうか、ステラだけどww

この登場の仕方に、るーさん、なんかビビるw

ノルウェージャンと物体X

|#・`ω・)ぬぅ!  (゚Д゚ ;)あ、あ……

ふだんと立場が逆転してますがなw

この様子を見たステラ、るーさんに接近して……!

ノルウェージャンと物体X

|#・`ω・)この……! (゚Д゚ ;)

ノルウェージャンと物体X

(#`・д・)バカ姉が! (゚Д゚ ;)!?

ステラ、るーさんの前脚に噛みつくwww なんてことをww

そして……。

ノルウェージャンと物体X

2匹はにらみ合いの状態になり……。

ノルウェージャンと物体X

そのまま数時間、固まったのでした(ウソ)。

しかし、ステラの顔www なんて悪い顔www

猫動画 物体X対ノルウェージャン

この様子、途中までの動画がありますので、最後に貼っておきますね。

おしまいw

あなたにおすすめの記事
大塚角満の他のブログ